どこまでも幸せになれるようにサポートします

スピリチュアリストが現実のことから宇宙のことまでお話聞きます

電話相談
評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

いろんなことをお話ししましょう!!! 私たちは、本当は幸せで愛の存在です。 だから、どこまででも幸せになっていいのです。 今、生きる歓びや幸せを感じられていないことがあるとしたら、あなたの波動を変えていくだけで全てが変化していきます。 そんなお話を一緒にできたら私も嬉しいです。 スピリチュアルが好きな方。 宇宙の法則が知りたい方。 引き寄せの法則にはまった方。 望みのノートを書いている方。 Happyちゃん、並木良和さんが好きな方。 目醒めていきたい方。 アセンションに興味がある方。 カウンセラーに悩みを相談したい方。 シータヒーラーにエネルギーワークをして欲しい方。 UFOを見たことある方。 宇宙に興味がある方。 電話でのサービスは初めてなので、不手際がありましたらすみません。。 どんなことでもお話ください。 カウンセリングやヒーリングが必要な方は、ご自身が現実を創っているということを何と無くでもわかっていただいているとお話しがスムーズです。(時間が短縮できます笑) わからない場合は、ぜひ聞いてください。 必須条件として、自分が変わっていくことが大前提でお電話をください。 必要であれば、浄化・手放、統合、波動の整え方をお伝えします。 みなさんが、少しでも早く幸せを感じられるように、全力でサポートさせていただきます!! 一緒にご自身も現実も変化させていきましょうね!!

購入にあたってのお願い

守秘義務は厳守させていただきます。 口外されることはありませんので、ご安心ください。 精神科にかかっている方は、お医者様の判断を優先されてください。 こちらでの責任は一切負いかねます。 双方が気持ちよくお話しできるようにお願いいたします。 適切でないと判断した場合、こちらの判断により電話を切ることもあるかもしれません。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

fluffydog
女性
最終ログイン:
29日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者