愚痴聞き、お悩み相談、話し相手いたします

お仕事のお悩み、ご家族のこと、恋愛相談、まずはお話ください。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

「愚痴、お悩み、聞いてほしいことを、とことんお聞きします」 SNSが発展し続けている現代でも、やっぱり生のコミュニケーションに勝るものはありません。 でも、日頃の悩みや愚痴について、 家族や友人、恋人、職場の仲間だからこそ言いにくいこともありますよね。 ましてやSNSが発展したことによって、いつどこで広まっていくかも分からない世の中です。 でも誰かに聞いて欲しい‥! そんなあなたの愚痴やお悩み、もちろん嬉しくて誰かに聞いて欲しいことも。 とことん聞かせていただきます。 お話下手でもご安心ください。 担当者はコミュニケーション講師も務めており、長年に渡り人前でお話させていただくお仕事もさせていただいております。 そして、根っからのお話好きです。 うまくお話できないときは、お話しやすいような空気作りに努めて参りますのでご安心ください。 もちろん、お聞きした内容は口外いたしせんのでご安心ください。

購入にあたってのお願い

どんなお悩みについてのお話か、最初に教えていただけましたら幸いです。 ※ご注意※ 犯罪性のある(特に加害者として)お話をされる方や、医療(精神科など)的措置を必要とされている方のお話はお断りしておりますことを、予めご了承くださいませ。 また、著しく乱暴な言葉遣い、態度をとられる方には、途中でお話を終了させていただきます場合があることも、重ねてご了解願います。 楽しく、まったりとお話できましたら幸いです。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

naoC
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の19時-24時 休日の午前中 がスケジュール調整しやすいですが、その他にも対応可能な場合はございますので、まずはお気軽にお問合せくださいませ。