どんな小さい悩みでも聞きます

とにかく聞いてほしいことなどどんな些細なことでもOK!!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

恋愛、仕事、人間関係など、些細なことから人に言いづらいことまで何でもお話聞きます。 本格的な悩みというよりもちょっとでもお話聞いてもらいたいという方でもお気軽にお電話ください。 人に話すことによって少しでも気持ちが楽になれたらいいですよね おしゃべりするのが苦手だという方も大歓迎です 私もどちらかというと喋るのは苦手なタイプです 笑 このような方のお力になりたい ◆とにかくなんでもいいから話したいことがる ◇仕事や家庭で悩んでいる ◆好きな人がいて苦しい ◇理由もわからずなんだかモヤモヤしている、不安だ などなど 私は普段会社を経営をしており、妻と子供がいる父親です。 妻とは喧嘩もよくしますがそれ以上に仲もよく、毎日笑顔が絶えない娘と3人幸せに暮らしております。

購入にあたってのお願い

本サービスをご利用にあたってまずはじめに時間を決めたいと思います。 ご希望のお時間をお伺いいたしますので時間経過60秒前くらいにお知らせいたします。 占いやコンサルティングなど改善を見出すものではないのでご期待に添いかねる場合がございます。 暴言や八つ当たりなどされる方はご遠慮ください。 こちらから切らせていただく場合がございます。
価格
160 円/分

出品者プロフィール

SYF
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者