電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人生、恋愛、人間関係、お金お悩みご相談承ります

自分らしく生きるため【魂】からのメッセージお伝えします。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

ご本人様のお悩みに対してリーディングしながらカウンセリング致します。 必要ならばその都度インナーチャイルドも癒しますがヒーリングなどご本人様の許可を頂きならのセッションですので勝手に進行しては行きませんのでご安心ください。 購入者の方のお悩み・相談内容をお聞きし、鑑定・アドバイスを行います ヒーリング施術を行なった際に購入者の方に対して感じたこと分かったことなどをアドバイスとしてお伝えします。

購入にあたってのお願い

本人様が前に進むため本来の自分らしさで生きていかれることが目的です。 答えは外側にあるものではなく内側にあります。 お相手の気持ちを知りたい。などお相手をコントロールしていくものではありませんのでそのようなご相談はご希望に添った回答は行えないのでお断りします。 リーディングしながら、ご自身の潜在意識に眠っていた声を顕在意識に認識していくことで思い癖や執着を手放すセッションをします。ご本人様ご自身の行動を変えていくことや見方が変わっていかれることで引き寄せなどいろいろ変化していくことはあると思います。 置いてきぼりになっているインナーチャイルドとの癒しや統合 など、自分らしく前進して行かれるためのきっかけになればと思っております。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

milky37
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対面個人セッションご予約予定が入ってない日時でご予約受けたまり中です。 日程、時間など要相談。 お気軽にご連絡下さい。