電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

四柱推命 タロット チャネリング 風水 など。幸せの道案内致します。☆tsunagu-ツナグ☆

電話相談
評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

四柱推命 タロットカード チャネリング などの占術を用い電話で鑑定致します。 当方、某大手電話占い会社を経て、約10000人の方を鑑定させて頂きました。 ご相談内容は、恋愛 結婚 仕事 学業 人間関係 ペットの気持ち 開運法など、運勢全般お受け致しますが、特に仕事関係のご依頼を多く承って参りました。 皆様を幸せの道へおつなぎする事が、私ツナグの喜びです。 人は皆、幸せになりたいものですが、時には悩み、苦しみの森を抜けなければ辿り着けないこともありますよね? 迷い混んだあなたへ… 安心してくださいね。 運命は変えられるのです…! 皆様を嬉し嬉しの道におつなぎする事。 それが私、ツナグの幸せです。

購入にあたってのお願い

ご予約の際、任意ですが生年月日、性別などお知らせ頂ければ、あらかじめ運命式など作成した上で鑑定致しますのでお時間の短縮になるかと思います ギャンブル、人の生死、病気、犯罪に関する鑑定は致しかねますのでご了承下さいませ。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

tsunaguツナグ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者