秘密厳守。あなたの辛い不倫を成就させます

大丈夫!批判や否定せず傾聴とアドバイスで心を軽くします。

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法
性別

サービス内容

あなたの辛い気持ちを、打ち明けて下さい。批判や評価はしません。 それは、世間では批判される恋ですが、恋は恋だからです。 また、女性と男性とは体や脳で違う部分があります。女性には理解しがたい本能の部分を男性は持っています。男性の言動から、それが「真実の愛」なのか「あなたをつなぎ留めたいため」のものかを男性視点で考えます。 不倫をしてしまう原因は、主に以下の4つではないでしょうか。 ①結婚生活がうまくいっていない(性格、セックス、価値観等・・)。 ②誰かに愛されることで、不安感や渇望感でを満たそうとしている。 ③向き合わざるを得ないこと(妻や母親の役割)から生じるストレス。 ④最高と思える相性の良い相手との出会い。 不倫を続けることで、罪悪感や不安、不倫相手との結婚への不安、別れることへの執着等、様々なストレスを抱えることになります。そして、一番良くないのは、自分を無意識に否定して続けていることです。 ・自分を否定することから卒業し、不倫を成就させるには? ・不倫に苦しむあなたの心を少しでも軽くできたらと思っています。 ・結婚は、抑圧が伴うものです。不倫は、それを見つめ直すチャンスととらえます。 ・お相手と出会って幸せと感じたことをで、〇〇し、それを今後の人生に活かすことができること。その必須条件が、○○を愛することです。 あなたの心が少しでも軽くなれば、幸いです。

購入にあたってのお願い

・もちろん秘密厳守です。泣いていただいても、全て受け止めます。 ・意に添わなかったり、気分が悪くなることがあれば、縁がなかったということで相談途中でも、「終了してください。」とお断り頂いても結構です。 ・通話不良の場合、通話料金が発生しないように一旦電話を切らせていただく事がございます。再度お申込みいただけると幸いです。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

奈良 大丈夫
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
待機中の時間が見つけられず、不定期ですが、宜しくお願いします。