電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

仕事や進路、使命等のお悩みカードリーディングします

☆ライフパーパスオラクルカードを使ってガイダンスを伝えます

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

ご覧頂きましてありがとうございます。 ご縁に感謝致しますm(_ _)m こちらは、占いとは違います。 神界からのメッセージを、カードを使う事でより明晰にし、お伝えするリーディングになります。 空間を浄化し、4大元素である火地風水の4つのエレメントを用意し、神様や天使、妖精などのスピリチュアルガイドをお招きして、チャネリングしながらガイダンスを受け取っております。 こちらで使用するカードは、ライフパーパスオラクルカードで、仕事や進路などについて悩んだ時にオススメのカードです。 時に結果が、お客様の知りたい事とは違う事があるかもしれませんが、神界は潜在意識にあるお悩みや、前世からの課題を見抜きますので、質問した事ではない、本当のお悩みへの回答の場合があり、それは、お客様へのご神託ですので、厳粛にお受け止めくださるようお願い致します。 普段は10分¥500で対面リーディングをしておりますが、殆どの方は10分では終わらず、大体1時間の人が多いです。 時間内なら何枚でもリーディングさせて頂いております。 こちらでも、30分〜1時間程お時間を頂いた方が納得のいくリーディングをさせてもらえると思いますが、ご希望のお時間がございましたらお伝えください。 1つのお悩みにじっくりお答えさせて頂いても構いませんし、1つの質問のリーディングが終わったら、又別の質問をされても構いません。 カードも質問に相応しいモノに交換可能です。(交換時に少しお時間を頂きますのでご了承ください。) お話の内容については、守秘義務がございますのでご安心ください。 無理な引き伸ばしは致しません。心配を煽る鑑定も致しませんので、どうぞ安心してお声掛けくださいませ。 コロナで内定が取り消しになったり、先行き不安だったり…。 少しでもそんな方のお役に立てれば幸いです。

購入にあたってのお願い

・お名前や生年月日などは特にお伝え頂かなくても大丈夫です。 ・場を浄化してからカードを準備します。その時間10分程お待ち頂いてからお電話しますのでご了承ください。 ・同業者の方はご遠慮ください。 ・対応は日本語のみ。 ・特定の宗教団体や政治団体とは一切関係ありません。又、物品の販売や特定の団体への加入を勧めることはありません。 ・試験の合否、ギャンブル、犯罪、病気の治癒、生死に関わる事項、他人の不幸を願うご相談、及び公序良俗に反する事項等、常識の範疇を超えたものについてはお答え出来ません。 ・アダルトな内容や、出会い系的な勧誘はご遠慮ください。 ・八つ当たりやストレス解消での暴言などはNGです。 ・ご希望のお時間があればアラーム設定して時間内に終わるように致しますので、課金が心配で急にガチャン!と電話を切るなどの行動はご遠慮ください。 ・お時間を有効に活用する為に、予めお聞きになりたい事をメモしてご準備ください。 ・一つずつお答えしていきますので、最初から沢山のご質問はご遠慮ください。 お互いに気持ちの良いお時間が持てますよう、最後のご挨拶までお付き合いをお願い致します。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

パープルエンジェル
女性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 230 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご購入は24時間いつでもどうぞ♪ 基本的には24時間以内にお返事致します。 但し、ご回答までにお時間がかかる場合もございますので、ご了承ください。 ★エネルギーワークや魔術は、24時間以内に正式な回答が出来るよう努めております。 ★電話対応可の時は、すぐに対応致します。 ★カードリーディングのご購入はいつでも大丈夫ですが、リーディングは時間に余裕があって体調が良く、集中出来る時にしますので、正式な回答までにはお時間がかる事があります。予めご了承ください。 ・その他、各出品画面での注意事項をご覧ください。 ・空き時間がある時はその都度させて頂きますので、よろしくお願い致します。 ※レイキ等のエネルギーワークと占いを中心に出品しています。占いは、四柱推命、西洋占星術、宿曜、数秘、数霊等の命術、タロット、オラクル、ルーン、ジオマンシー、易等の卜術、姓名判断、手相、風水等の相術を学習し、現在も紫微斗数、気学、奇門遁甲、人相等勉強中です。魔女学や波動、カタカムナ等も色々学んでおりますので、勉強が忙しい時など突然出品停止する事がございますが、ご了承ください。