本当の自分へ。自分らしく輝く人生を応援します

あなたの悩みや心配の広がりを全て飽和します。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0

サービス内容

いつからでも、何歳からでも、どんな状態からでも輝く人生を選んで生きられます。 まずは気軽にどんなお話でも気負い無くお話ください。 私はあなたのココロの道先案内人になります。 あなたの抱える問題を掘り下げ、解決につながる気づきを探してきます。助言や具体的な指導をどの程度行うかは、症状や心理療法の種類によって異なります。 あなた自身が自分のことを話していく中で新たな気づきや自己肯定感を得たり、とらわれていた考えから開放されたりするなど、自発的な変化が目的です。 私には厳格な守秘義務があり、交わされた会話を明かすことはありません。安心してこれまで話せなかったことを話すことができます。

購入にあたってのお願い

ニックネームでも良いので、なんとお呼びするか教えてください。 お悩みはもちろんのこと、ご自分の最近思う事、世の中に訴えたい事、熱い思いなど、アウトプットしたいどんな事でも『お話ください』という思いでおります。 その中にも気づきが宿っています。 お電話ですので、行き届いて居るか確認したい場面では問題有りませんかとお尋ねすることがあります。 遠慮なく感じて頂いた通りにお伝えください。
価格
140 円/分

出品者プロフィール

Cocosia
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
毎日受付可能ですが、相談者様とのタイミングのご都合をお聞きしたりスムーズにお答えできるように基本的に努めます。 実務も兼ねておりますのでお待たせすることもあるかもしれませんが、必ず開始時間、再開時間をお伝えさせていただきます。