電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

相手の本音、気持ち、復縁、仕事のことずばりみます

タロット、ルノルマンカード、ホロスコープからサクサクと。

電話相談
評価
販売実績
83
残り
1枠 / お願い中:0

サービス内容

●お気軽にどうぞお問い合わせくださいませ。 さくさく視ます! 〜下記ご協力よろしくお願いいたします〜 ※私、モーセ姫の電話占いを購入していただきましたら、お名前【漢字 ひらがな】生年月日【西暦】お悩み等メッセージでお伝えくださいませ。 ~どんな悩みでもお聞かせください~ 相手の気持ち、本音、近未来、ずばり 当てます。 カードから視えたこと そのままお伝えいたします。 でもお心には寄りそいたいと思っております。 良い結果だけを望むかた、現状を受け止められないと 思うかたは、申し訳ありませんがご遠慮くださいませ。 ※体調が万全ではありませんので 鑑定時間は最大で60分までとさせていただいております。よろしくお願いいたします。 ※申し訳ありませんが、評価が偏ってるかたなど、場合によってはキャンセルさせていただく場合がございます。

購入にあたってのお願い

〜まずお手数ですが【電波状況の確認】をお願いいたします。まれにですが、とぎれとぎれになってしまうことがありゆっくりお話しできず大変申し訳ないときがございます〜 ※体調が万全ではありませんので、 鑑定は最大【60分】とさせていただいております。 どうぞよろしくお願いいたします。 ◆お名前(漢字 ひらがな) ◆生年月日(西暦) ◆お悩みの内容(できる限り詳しくお願いします) ◆既婚、未婚 ◆お相手がいる方は、お二人の関係 (恋人、片思い、顔見知り、元恋人など) ◆最後にあった日、コンタクトを、取った日 お相手のかたの ◆お名前(漢字 ひらがな) ◆誕生日(西暦)で ご記入くださいませ。
価格
400 円/分

出品者プロフィール

モーセ姫の十戒
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 505 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ココナラでの新規受付はしばらく お休みする予定です。2022年7月現在 興味のあるかたは、youtubeの概要欄までお問い合わせくださいませ。 ※Youtubeアップしております。 モーセ姫に興味のあるかたどうぞご覧くださいませ。 https://youtu.be/qEEhZlMOGwk 〜電話鑑定〜 現在【ココナラの電話鑑定】は受付中止にさせていただいております。電話鑑定ご希望の方は、YOUTUBEまでお問い合わせくださいませ。