クチコミだけで15年!現役占術師が現状打破します

現実を良くしないと意味がない!本当に変わりたい人専用

電話相談
評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

宣伝なしクチコミだけで15年以上占術師として、 希望や願望を叶えたい人、苦境や悩みを解消したい人。 様々な人の人生に深く関わって来ました。 長年培った経験を活かして、皆さんの力になります。 但し、耳触りのいい事ばかりは言えません。 お金を払ってるのに、そんな事言われたくない。という方には向きません。 依頼者当人の行動や物事の捉え方が現状打破の鍵になるからです。 また、相手から見てどうなのかという視点も大切です。 私も全力であたりますので、現状を本当に変えたい人だけご依頼下さい。 追伸 相談内容が恥ずかしくても気にしないで下さい。慣れています(笑笑)

購入にあたってのお願い

あくまで悩み相談、カウンセリングです。 占術、風水、開運は致しません。 お望みなら別メニューからご依頼下さい。 相談内容にもよりますが、それなりに時間が必要です。最短でも30分は必要です。 全体像や詳細を知りたいので、問題に直接関係なさそうな事を聞いたり言ったりします。 普通の会話なら失礼にあたるような、立ち入った事を聞いたり言ったりします。 遠慮してても仕方ないので、言葉使いはお互いに崩れた感じでお願いします。 以上を予めご了承下さい。