個人事業主様(起業される方含む)をサポート致します

過去に金融事故経験のある方、銀行からの融資をあきらめないで!

電話相談
評価
販売実績
13
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

京都市内で約20年、個人事業主様専門の経営サポート、企画を行っている会社をしております。 飲食業、小売業、美容業等様々な業種の方々と接して参りました。 融資、税務、家計の事等、個人事業主様そして今後起業される方の相談に乗らせて頂きます。 私個人も、会社とは別に洋菓子店を長年個人事業として営んでおりますので、個人事業の良さや、苦しさも十分に体感しています。 特に最近は、過去に金融事故を起こされている方の公的機関、銀行等からの融資に積極的に取り組んでいます。難しいですが、可能性が全く無い訳ではありません。一緒に必死になって頑張りましょう。 本に乗っていることをアドバイスしたりコンサルするだけではなく、作戦やアイディアを提供する事に重点を置いています。実践にて身に着けたものほど強いものはないと思われます。 行政書士(京都府行政書士会所属)でもありますので、法務的なサポートも可能です。安心してご相談下さい。気軽に相談してもらえるような人物になれるよう、私自身も頑張っております。個人事業主の方、起業予定の方もお気軽にどうぞ。

購入にあたってのお願い

私も、洋菓子店を個人事業で経営しております。 経営において一番大切な事というのは、経営者それぞれ違うと思いますが 私は、一生懸命さ、本気さ、情熱といったものが一番大切だと思っています。 STAY DREAMの精神で頑張りましょう!
価格
100 円/分

出品者プロフィール

バケーション行政書士事務所
男性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者