寄り添ってほしいあなたの気持ち受けとめます

ここではがまんしなくて大丈夫!どんなあなたでもOK!

電話相談
評価
販売実績
40
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

本当は寄り添ってほしい!甘えたくても甘えられない 大人だから、お姉ちゃんだから、お兄ちゃんだから、今さらとか 甘えるのに年齢・性別・立場なんて関係ないと思うんです。 末っ子だから甘え上手とも限りません。 姉・兄たちの嫉妬やイジメがあったりします。 だから遠慮することもあります。 甘えるのと、怠けるとは違います。 甘えると心が癒され落ち着きます また頑張ろうと思います。 だから恥ずかしがることなんてない って思うんです。 とは言ってもなかなか できない・・・ そんな時、気を使わなくて良い相手に ちょこっと甘えてみることで 落ち着いたり心が軽くなると思うんです。 今日こんなことがあって疲れちゃった 食欲なくて・・・ 全てがめんどくさくて・・・ 甘えると赤ちゃん言葉になっちゃう なんでも受け止めて よしよししますね。

購入にあたってのお願い

今の社会は甘える甘えさせる時間もないくらい 大人も子供も日々忙しすぎます。 でも本当はとっても大切なことだと思うんです。 今からでも遅くないです。 心の栄養剤を注入しにきてくださいね。 ここで少しでも気持ちが楽になってくれて、 またがんばろうと思ってくれたら嬉しいです。
価格
280 円/分

出品者プロフィール

けんちゃんママ♪
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 1,416 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
☎️4/18(木)今お話しできます♪離席になっていても対応できるときがありますので『メッセージを送る』に気軽にお問い合わせください。『待機中』『相談可能』になっている時は、\今すぐ電話する/を押すとお話しできます。 ⭐︎待機中(相談可能)になっている時は「すぐ電話する」を  ポチっとおしてください。 *30分以内にお電話したい方は予約せず  待機になっている時はすぐかけるかDMにて問合せください^ ^ *途中離席、ビデオチャットコンサル等入ることもあります ☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+ 初めてココナラ出品について聞きたい方は『ココナラって私にもできるかな?の不安解消します』 のサービスをお勧めします。わからない時などはダイレクトメッセージにてお気軽に問合せください^ ^ ⭐︎ココナラコンサルお申込・お問い合わせいつでも受付ています。 ありがとうございます♪