モヤモヤ・イライラ!あなたの気持ちお聞きします

話したがりの人の為の悩み相談、話したくて✕2息が詰まりそう!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

~感情がわからなくなりそうなあなたに寄り添います~ アドバイスが欲しい、褒めてもらいたい、認めてもらいたい、ほんとうの気持ちや思いをきいてもらいたい。 消えてしまいたいくらいに色んなご事情で心の中の迷路の中に迷っている方のぐちゃぐちゃに心の中の糸が絡まり縺れている糸を一つづつ紐解いていくお手伝いができればと思っています。 心の中は時間も空間も物質もありません。心の中は自由です。ですが自由がゆえに自分の位置を見失いやすい場所でもあります。 今のあなたの位置、また落ちていきそうなあなたの心を支えて繋がり、少しでも引き上げていゆくお手伝いさせていただきます。 答えはクライアント様の中にあります。 ですからお話の内容はどんなことでもよいです。 1000件以上カウンセリングの実績があります。 精神はカタチのない目に見えないものです。だから勝手に一人にならないで下さい。今あなたは心の目を閉じたていたい時なのかもしれません。でも大丈夫。あなたが諦めなければあなたは心のまぶたははいつかきっと自動的に開きます。 なぜらなば、あなたはほんとうは心の目を開きたいからここにこられて居るのだと私は思うんのです。 あなたの心の中の闇の中にある慈しみの光のカケラ、それはきっとあなたが私に伝えてくれる言葉の中にありますから。 連絡お待ちしています。 ・親子関係 ・男心女心 ・恋愛関係 ・夫婦関係 ・浮気不倫 ・幼少時代 ・仕事人間関係 ・不安・悩み・しんどい・辛い ・子育て

購入にあたってのお願い

◎初めて利用される方へ ~カウンセリングの進め方~ ①お電話が通じましたら、お名前(ニックネームでも可)とお悩みの状況(相談内容)をお教えください。 お時間が決まっている方はお知らせください。 ②内容はまとまっていなくても構いません。思いつくま話て下さい。 話すこと(吐き出す)で気持ちに変化があるかもしれません。現状での最善策を提案いたします。 ③途中で電話が切れてしまった場合、再度かけ直しますが、それでも繋がらない場合は終了します。 ④私は話しやすいと思いますが合わないと感じられたら切って頂いて構いません。 ~カウンセリングの特徴~ ・クライアント様との会話の中に無意識に落とし込む言葉かけを行うことにってクライアント様の中にある種をよりよい捉え方の方向へと導きます。効果はカウンセリングをした後日に現出してきます。思考を使うとカウンセリング効果が薄れますのでカウンセリングの中の内容は覚えなない(記憶に残さない)ようお願い致します。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

yamiterasu
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者