電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

大急ぎ(当日 or 翌日)のカウンセリング致します

いますぐ相談したい。人気ミディアムの予約が待てない方。

電話相談
評価
販売実績
12
残り
19枠 / お願い中:1

サービス内容

今すぐ相談したい! ということが人生には起こるものです(私にもよくあります)。 ところが、すぐ応じてくれるミディアムはなかなかいないもので、困っていました。そこで、私がそれをやりたいと思います。 宇宙(あの世、霊界といってもいいですが)からの、メッセージをお届けします。 送ってくださるのは、皆さんの身内、先祖の霊が多いです(私はただそれを通しているだけです)。 あとは、ガイドスピリット(指導霊)と呼ばれる存在からも、レヴェルの高いメッセージが届くこともあります。 ご希望であれば、過去生(前世)のリーディングも行います。LGBTQ 関係なども。 ネガティヴなこと、怖いことなどは申し上げませんので、ご安心ください。 待機中でなくても受付できることが多いです。その際は、メッセージなどてご予約ください。

購入にあたってのお願い

専門的には、霊界通信と呼ばれますが、その精度は相談者の方の体調、私の体調、気候にも左右されます。 私たちには、自由意志があります。メッセージは、あくまでも、ヒントで、それを実行に移すかうつさないかは、私たちが最終的に決めることです(でも有益なヒントであることが多いと思います)。 ですから、セッション後、皆さんの行動で生じた結果に、責任は持ちかねますことをなにとぞご理解ください。 なお、メッセージには、どうもピンとこないこともあります。数ヶ月すると意味がわかることがありますので、ぜひ録音なさることを強くお勧めいたします。 なお、医学的なご相談は専門医にお願いします。 以上、お申し込みいただいた際にはご了承いただいたものといたします。
価格
120 円/分 (税抜)

出品者プロフィール

Eleonore
男性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 42 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
だいたい、13:00〜22:00で対応します。 これ以外の時間でも、今すぐ知りたいなど、「救急」の場合は、ご希望にはできる限り応じます。