電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

鑑定付!あなたの恋の行方を占い・無料で浄化します

貴女にとって最適な恋が成される様、浄化も行うタロット占いです

電話相談
評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

現実の状況、登場人物、貴方の希望をしっかりと伺った上で、貴方にとって正しいことがなされる様に、現状を好転させていきます。しかも、オポノポノの浄化付きです。 もしもあまりよくないカードが出た時は、変則スリーロッツ法で打開策も占います。 タロットカードは潜在意識からのメッセージ。カードは正直です。 みつは、霊感占い師ではありませんが、潜在意識を扱うプロであり浄化のプロです。 ここにいらっしゃる方は...最悪の状況を救われたくて来ます。 どうしていいか?という問いには。曖昧な答えが出ます。 こうしたい!という気持ちには明確な道が見えます。 カードからのメッセージは、 一度は現実を受け入れなさいという貴女へのアドバイスです。 まずは現実を受け入れていただいて、 「さて!ここからどうしようか?」という、 最終結果とクリーニングカードのアドバイスに耳を傾けてください。 占い結果のみをお伝えしますが、タロットで出てきた問題は、 お話と同時に浄化しておきますので、 今日の結果を心で受け止めてください。 みつのところに来た限りは・・・ どん底の一番深いところに来たということなのです。 たった今、ここから上に向かって行くか? 別れを決意するか?という分かれ道に居るのです。 厳しくても、必ず好転するか・・・ または、貴女にとって最も正しいことが成されます。 タロットは、潜在意識からのメッセージが簡単に現れる方法です。 みつはクリーニングを担当します。 13年以上潜在意識と対話し続けてきた今の自分に タロットカードが加われば鬼に金棒、怖いものなしです! 潜在意識からのメッセージは、超使えるアイテムになります。 初めに何を占ってほしいのかを明確にしておいてください。 人間関係であれば、対象の方、その方の立場、どういう状況をどう改善したいのか? 問題と望むべき未来がハッキリしていると明確な答えが出ます。 タロット占いと銘打っていますが、実はほぼカードを引きながらの カウンセリングの様になってしまうからです(笑) クリーニングしますので、心の重荷をここに置きに来てください。

購入にあたってのお願い

サービスの性質上、10分以内の鑑定は難しいとお考え下さい。 2019年7月1日現在・・・ ♡弦エニシ先生の変則ラバーズブリッジ法のみの占いとなります。 出てくるカードはほとんどが激辛です・・・ カードからの答えをそのまま伝えますが、疑問点はその場でぶつけてください。 占ってほしい内容を具体的にお聞かせください。 ご自身のニックネーム/年齢/性別 未婚・既婚(恋愛など相手のいる場合の年齢と性別(未婚・既婚) 恋愛の場合、お二人が知り合ったきっかけと最終的にお相手とどうなりたいのか  ※相談内容は秘密厳守します <占えないこと> 人の生死/ギャンブル、投資、訴訟問題についてまたその勝敗/時期及び年月日指定の相談/ YES、NOでお答えしなければいけないことがら ※このような方は購入を控えてください。 鑑定を急かす、悪い結果を受け止めることができずに悪評価をする。 遊び半分で占うこと 尚、ホ・オポノポノ歴をベース提唱している「和・オポノポノ」の視点から様々切り口で公開している動画をこちらに掲載しています。 私のことを知っていただく為にも、ぜひご覧になってみてください。
価格
500 円/分

出品者プロフィール

フナの秘法使い みつ
男性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 224 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
退席中の場合はトークルームにご希望の日程候補をお知らせください。 ※興味を持っていただいた方は、まずはブログをご覧ください。Youtubeで動画を公開していますので、ご覧になって納得されてからお申込みいただくのが良いと思います。 ※儀式を一緒に執り行うサービスは、こちらの準備がありますので、少し余裕を持った日程をご指定ください。