【電話サポート】夢を叶えるノート術〜1日5分の習慣で叶う☆〜

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

目標を設定することができるワークを使って、皆さんの目標を明確にしていきます。 そうすることによって今やるべきことをしっかりとこなしていき、人生をかえるきっかけを作っていきます。 大阪にてセミナーを開催していますが、20から30代の向上心のある女性に多く申し込みいただいております。満足度も9割以上の方にご満足いただいております。 何をやりたいのかよくわからないまま人生を終えて欲しくない。 その一心でコンサルティングに取り組んでいますので、自分の人生を変えてやるんだという熱意のある方、大歓迎です。 一緒に目標を叶えていきましょう。 私は「書く力」を大切にしています。 なぜ書くことが良いのかはお会いしてから詳しくお伝えしていきます。 1日5分のノート術で全てが変わります。 実践が全てです!!! 自分も目標がなくさまよっていた時期がありました。 自己投資240万以上してきたことによって、自分の道を切り開いて 今では本当にやりたいことができるようになりました。 以前の自分と同じような悩みを持っている方の 人生を変えるきっかけになれば幸いです。 何卒よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

目標を明確にして人生を変えていきましょう。 【自己紹介】 専門分野:習慣教育。1日5分の日記で人生を皆さんの人生を変えるがモットー。 東京を拠点に100人以上にコンサルティングしてきた実績を生かし、 大阪を拠点に独立し独立支援をメインにコンサルティングしています。 目標がわからない、会社を辞めたいがなかなか勇気がでない方など ゼロベースから形作っていくことを得意をしています。 【コンサル生のコメント】 ◯H・Sさんのコメント 「最初は右も左もわからず本当に何に対しても自信が持てませんでした。コンサルティングをうけていくことによって、家事代行という一つの可能性を見出し走り出すことができました!」 ◯Y・Kさんのコメント 「シャングリラホテルの合宿では最高のおもてなしをして頂きました。一生の宝です。重ねてお礼申し上げます。」
価格
100 円/分

出品者プロフィール

キャリアコンサルタント ジュン
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 36 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者