家事代行の同業者としてお話を聞きます

☆ 家事代行ならではの雑談、愚痴、悩みなどお聞きします ☆

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

初めまして、♪めぐ♪です。 家事代行のお仕事をされている方。 色々と家事代行の仕事について話したい事はあるけれど、同じような仕事をしている人が周りにいなくて、もやもやしていませんか? 私も現在、家事代行の仕事(お掃除専門)をしております。 以前は大手の家事代行会社で働いており、現在はフリーランスで仕事を請け負っています。 この仕事を始めた時、同じように家事代行をしている人が周りにおらず、孤独を感じていました。不安や疑問を共有するだけでなく、ただ単に、 「あー、分かる分かる。あるよね」 と共感して貰える繋がりを求めていました。 現在は、そういった繋がりが持てて楽しく働いています。 過去の私のように、家事代行の仕事で孤独を感じている人もいるのではないかと思い、そういう方のお話相手として少しでもお手伝いが出来たらと思い、登録させて頂きました。 ・明日、デビューで不安です…… ・今日、お客様に初めて指名されて嬉しい! ・物を壊してしまってショック…… ・こんな悩みがあるけど、皆どうしてるのかな? などなど、家事代行での雑談、悩み、不安を、是非私にお話しください。 短いお時間でも大歓迎です♪ 一緒に考え、一緒に笑って共感して、明日からの仕事がより良いものになることを微力ながらもサポート出来たらと思います。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

・至らない点があるかもしれませんが、精一杯対応させて頂きますのでよろしくお願いいたします。 ・関西在住の為、関西弁なまりが出ます。 ・あくまで個人的な経験の上でお話をさせて頂きます。 ・トラブルの対処法などは、所属されている会社によって変わりますので、そちらのご指示に従い、私の話は参考までにお聞き頂ければと思います。