心の声をお聴きします

お悩みや愚痴など、短時間でも大丈夫です!

電話相談
評価
販売実績
123
残り
1枠 / お願い中:0

サービス内容

心理カウンセラーです。 深夜でも電話可能です! ちょっと寂しくて人と話したいな、なんて夜でも遠慮なく相談してみてください。 何をどう話せばいいかわからないと不安の方も多いと思います。 まずは今のあなたの心の状態を教えてください。 もやもやしている、でもかまいません。 一緒にそのもやもやの原因を探しましょう。

購入にあたってのお願い

お名前(ニックネーム) お時間を短縮される場合だいたいの相談内容をトークルームからお知らせいただければスムーズにお話できます。 すぐにお電話ご希望の方は一言添えていただけると有難いです。 時間予定がある方はアナウンスしますのでトークルームから予めお知らせください! 日時予約可能です!スケジュールの確認をお願いします。 予約はシステムの都合で1時間単位でしか受け付けができませんのでご了承下さいませ。
価格
140 円/分

出品者プロフィール

心理カウンセラー 美来
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 197 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ほぼ常時待機です。対応できない場合は予めこちらからスケジュールをお知らせします! 予約受付中の場合ダイレクトメッセージからのお呼び出しか、予約をお願いします! 予約はシステムの都合上1時間前までしか受け付け出来ないのでご了承くださいませ。 お急ぎの方はダイレクトメッセージからのお呼び出しをお願いします。