ご相談、雑談、お話 何でも 聞きます

カウンセラーの卵です、勉強させて下さい!

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

♢♦︎サービス内容のご説明♦︎♢ お電話が繋がりましたら ◯お名前orニックネーム ◯ご希望のお話し内容・ご相談内容 をよかったらお願い致します。 特にルールはございませんので、ご相談内容がなくても1分でも、雑談でもお気軽にお話を聞かせて頂ければと思います。 お客様のタイミングで自由にサービス終了して頂ければと思います。 普段はメールで相談を受け、カウンセリングをする仕事をしております。 もともと人に相談してもらうことが多く、相手の問題を一緒に考える機会が多いので、もっと少しでも何か多くの人の役に立てないかと考えていました。 心理学部卒だからか人間関係や人の深層心理を紐解いていくことが好きです。 よかったら一緒に問題を考えさせてください。 ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、一生懸命お話聞かせて頂きます。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

愚痴や誰かに聞いてほしい話をお聞かせくださいませ。ご相談内容の場合は解決策を一緒に考えさせて下さい。 よろしくお願いします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ma_ho
女性
最終ログイン:
11日前
総販売実績: 180 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
仕事が忙しく、ココナラのサービスまで手が回らないため当面の間全てのサービスを休止させて頂くこととなりました。 再開は未定となっておりますが、まとまった時間ができたらまたサービス再開したいと思っております。