電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

☆★恋愛ヒーリング★☆あなたの恋愛脳は?なぜ恋がうまくいかない!?高評価な洞察力が力になります。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

恋は人生の中でも最も大きな原動力。 それが故に、抑えきれない衝動に左右されることも少なくありません。 「いつも恋愛がうまくいかない」 「好きな人がいるけどどうすればいいのかわからい」 「好きな人の気持ちがわからない」 『あなた自身が悔いを残さない恋愛』を心から願っております。 たった一度の人生で、愛しいと思える人に出会えたのに、それに全力も尽くせず悔いを残す様な人は大バカ者です。 私の長所は「洞察力」と「分析力」。 また自慢ではないですが、私自身もいろんな恋愛をしてきました。そして今まで男女関わらず、たくさんの方の相談を受けてきましたが、相談前と相談後との明るさのギャップが何よりの証拠だと思っています。私があなたの全力の支えになります。 あなた自身の恋愛脳をお伝えし、心の支えになれるのが僕のサービスです。 愚痴でも悩みでも不安でも、気軽に尋ねてみてください(*^^*) 私の持ち味は「洞察力」と「分析力」。私と巡り会ったことで、それがあなたの支えのひとつとなれれば本当に嬉しいです。

購入にあたってのお願い

※普段は就職関係(就活、転職、適職)の相談を受けていますが、最近はよく一緒に恋愛や人生の相談事も受けるケースが増え、有難い評価も多かったので、専門で別に設けさせていただくことに致しました。 ※お電話の際に、いつも皆さんに必ずお伺いしていることがあります。 ・呼び方(なんてお呼びしたら良いのか) ・悩みの内容 ・血液型(分かる場合のみ) ・周りからどんな人だと言われるか(恋愛に限らず) ・自分はどんな人だと思うか(恋愛に限らず) 以上5つをお電話の際に簡単におしえてください。また、内容をお伺いした後、いったん電話を切り、数分後にまた電話を再開させていただきます。内容の把握と僕の考えをまとめるのに少々時間が必要になりますし、その間ずっと通話状態ですとお金がもったいないので、その分の時間を省いて、なるべく利用時間は濃い内容にしたいと思っています(^^)!
価格
100 円/分

出品者プロフィール

砂クジラ
男性
最終ログイン:
14時間前
総販売実績: 234 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者