ポジティブになりきれない人、限定!お悩み解決します

あなたはポジティブな言葉を浴び続けたらどうなりそうですか?

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

数あるサービスの中から、こちらにたどり着いてくださって、本当にありがとうございます。 少しだけ、あなたの貴重な時間をください。2分、いや、30秒で構いません。 まずは、質問です。 あなたは、この一週間、ポジティブな言葉とネガティブな言葉のどちらが多かったですか? どうでしょうか? 実は、ポジティブな言葉の方が多い人は、世の中では少ないです。 もし、あなたが、ネガティブな言葉の方が多かったなら、ちょっとイメージしてみてください。 もしポジティブな言葉の方が多かったら、あなたの一週間にどんな違いがありましたか? 一週間と言えば結構長いですから、笑顔や良いことやラッキーなことが、いっぱいあったはずですよね。 もう一つ、イメージしてみてください。 あなたが、そんなふうにポジティブであふれているとしたら、何ができそうですか?もしくは、何をやってみたいですか? どうでしょうか? 考えてもみなかったものが自分の中から出てきて、ちょっと驚いたのではないでしょうか。 今、あなたの頭の中に浮かんだものは、全て、あなたが実現できる人生です。 さて、申し遅れました。 私、ストレス専門のセミナー講師・カウンセラーの小山 勇(こやまいさむ)と申します。 人は誰でも、ポジティブな言葉を選んで使うことができます。もちろん、あなたもです。 ただ、習慣にしていないと、なかなか使いこなせるようになりません。能力や素質ではなくて、「癖にできるかどうか」が大事なんです。 ポジティブな言葉ばかり使う人に出会うのは、なかなか難しい世の中ですよね。 でも、そういう人さえいれば自分も変われるかもしれないと、思えてきたのではないでしょうか。 今が、大変身できるチャンスなのに。なんだかもったいないですよね。 そこで、その第一歩として、私のポジティブな言葉をあびてください。 あなたから届いた、あらゆる言葉を、ポジティブな言葉にしてお返しします。 思い立ったが吉日。ポジティブな言葉を使えるような人間を目指してみませんか? 全力でお手伝いをさせていただきます。

購入にあたってのお願い

できるだけあなたの実情に寄り添う言葉をお返ししたいので、差し支えなければ詳しい状況もお教えください。 じっくりと着実に、変身していってくださいね。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

koyasan
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 98 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者