電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お試し価格1問でもお気軽に!サクサク鑑定します

あなたの気持ちに寄り添い答えます

電話相談
評価
販売実績
12
お願い中
0

サービス内容

ダウジングは他の占いと比べると、ペンデュラムが動き、答えが即座に出ますので、お時間取らせません。どんどん答えます まずは電話が繋がったらあなたのハイヤーセルフとつながりますのでお名前だけ教えて下さい。 お相手の気持ちを聞きたいときはお相手のハイヤーセルフとつながります。 ※万が一、低迷霊が来てしまった場合は危険を伴うため大変申し訳ありませんが占うことを中断させていただきます。ご了承下さい よくお聞きするのが、タロットなどで何分も待たされて時間がかなり減ってしまい質問が何個もできず、質問できなかった、聞きたい質問沢山用意したのに、占い師さんのアドバイスの話が長くて金額がきになり、質問を断念した、自分の話したいことが話す時間がなかった。もう納得して切りたいのに空気を読んでもらえず、切れない話をされ金額が高くなった ダウジングはサクサクと占っていきますので何個も時間内で占っていきましょう! 悩みにはっきりと、はい、違います、、のお答えをダウジングにて鑑定いたします。また、引っ越しの際の方角、何月が良い、なども知ることできます。探してる人、物、対応します あなたのハイヤーセルフとつながることで、YES、NO、、どちらともいえない、等のことを教えてくれ 答えを生み出してくださいます。 私のペンデュラムは、 「ヴィーナス フェリテス」 愛と美の星、金星。 幸福と幸運。豊かさへの鍵。 エネルギーを使うため、1日に何人も鑑定した日はお断りすることがございます。きちんと一人一人の悩みに応えるためなのでご了承ください。 恋愛、仕事、引越し、離婚、結婚、名前、過去、全てにおいてお答え致します。 悩みは話しづらいこともあると思いますがリラックスな気持ちでお任せいただけたらと思います。 電話を切る際には、あなたのハイヤーセルフとの通信を切らせていたきます。 ペンデュラムが答えを出してくださいます。私が勝手に答えをお話しはしておりません。 ペンデュラムが回った方向の答えをそのままお伝えさせていただいております。 もちろん良い方向でのお話がしたいのはもちろんですが出た答えをズバリお話しさせていただきます。 ご了承できます方はご予約をお願いします。 ★自宅で鑑定しておりますため犬が吠えることなどありますがご理解いただけたらありがたいです。

購入にあたってのお願い

◾️お悩みの内容は、どんな内容でも対応は可能です。 ■どこかに行っていしまった飼い猫の居場所も方向など鑑定する事出来ます 同じく人の居場所についても鑑定できます *ただし、人の不幸を願うような内容や、生死に関わること受験の合否に関しては受けられません  (合否の答えは出ますが、それを信じ実際に進む道を辞めることにより人生が変わってしまいますのでお勧めしていません) その場合質問を少し変えてもらう可能性があります。 例えば、成績は上がりますか?などに変更させていただきます。 ◾️時間帯は、夜中の2時から4時は悪い低迷霊が違う答えを返してくる場合がございますので受付しておりません。 ◾️わからない、どちらとも言えないとの答えがあった時はそのことについて深く質問をしていくことは可能です。 ■特にアドバイスを話したりせず質問に対してハイヤーセルフが答えてくれた答えをそのままお伝えします。質問をたくさんご用意ください ★自宅で鑑定しているため犬が吠えます!!!!!!! ご迷惑かけますがご了承くださいませ。
価格
280 円/分

出品者プロフィール

ビーナスフェリテス♥
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■電話サービスに関して 月曜~金曜  基本21時~23時受付しております。 土日   不定期なのでブログで待機時間更新いたします 常時予約は受け付けておりますのでご相談ください。 ■一般のサービスに関して 月曜~金曜  24時間  (時間はご相談下さい) 土日   不定期なのでブログで待機時間更新いたします