「ちゃんと」話を聞いてもらったこと、ありますか?どんな悩み、どんな想いも、絶対否定せずに聞きます。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

人に、「ちゃんと」話を聞いてもらったこと、ありますか? こんな程度でつらいなんて・・・ こんなこと言うなんて罰当たり・・・ ご自分の気持ちを、押さえ込んでいませんか。 私は、社会福祉士として相談援助に取り組む専門家でもあり、 家族問題や精神疾患、人間関係等の「生きづらさ」を克服した当事者でもあります。 現在は、“生きづらさ”に向き合うセラピールーム 556・Station~ココロ・ステーション~を開設し、心のサポート、自分らしい生き方の実現に向けたお手伝いをしています。 ホームページ http://556.sarara.me/ (大阪の北浜にございます) 誰にも言えない想い、打ち明けてみませんか。 あいまいな「生きづらさ」からの脱却、 うまくいかない恋愛や人間関係の解消、 仕事や夢の悩み解決、 すべては、本音を話すことから始まります。 お気軽にご相談くださいね^^* 私が一番苦しんだことは、誰かに「つらい」と打ち明けても、「もっとつらい人もいる」「みんなつらいんだ」「そんなに恵まれていて何がつらいの」などと、気持ちを否定され続けたことです。ですから、ご相談いただいた方のお気持ちをそのまま受け入れることをまず最初に大切にしています。

購入にあたってのお願い

ホームページにて、通常のSkypeセッションも受付けています。 メッセージによるご相談は、ココナラでの受付を終了いたしました。 セラピールームのホームページより、メール相談をお申し込みください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

香御川さら良 かみかわさらら
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者