キャリアカウンセリング★今の仕事が合わないと感じる方へ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

『今の仕事が合わない』と感じていて、どこに相談したらよいかわからない方、まずはお気軽にご相談ください。 現役キャリアコンサルタントで、私自身も数回の転職に悩んだ経験がございます。 貴方の悩みに親身になってお答えいたします。 トークルーム、もしくはメールにて 貴方からの相談→私からの回答 を五往復します。 流れとしては 1現状の問題の整理・課題抽出→2過去の棚卸し→3未来の創造→4今できるアクションを実行 となります。 従来のキャリアカウンセリングでは転職で悩みの方を対象に、過去の振り返り(自己分析・職務の棚卸しなど)を中心に行います。 しかし、この手法には限界があります。過去をベースにするので、未来の貴方を限定してしまうのです。 ですのでこのカウンセリングでは従来の手法だけでなく、成功を手にした素晴らしい未来の貴方から今のアクションを決めて天職へ踏み出す独自のノウハウです。 私も数回の転職経験がございます。 金銭的な理由で入社する会社を妥協してブラック企業に入社してしまったり、 合わない仕事でうつや円形脱毛症などメンタル疾患などを患った経験もあります。 今、それらの経験をもとに、キャリアコンサルタントとして元気に貢献させていただいております。

購入にあたってのお願い

・今すぐ転職を考えていなくても、今の仕事の悩みを取り合えず相談してみたい方 →人間関係や収入などのお悩みも対応可能です。ぜひご相談ください。 ・転職を考えていて人材紹介会社に行ってみたが自分に合う案件がなかった、もしくはネガティブな対応をされた方 →あなたの職務経歴だけでは見えない強みを見つけます。その上で人材紹介会社へ行くと良いでしょう。ぜひご相談ください。 このカウンセリングでは、カウンセリング技法だけでなく、コーチング技法、そしてコンサルティング技法を用います。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

いそひえいた
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 48 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者