急いで悩みを半減したい方のお悩みを引き受けます

どのカテゴリで相談したらいいか分からない?ここに来てください

電話相談
評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

急いで解決したい問題を何でもお受けする「駆け込み寺」です。 まずは、あなたの今のお悩みを全てお預かりしますので、ここに持って来て下さい。 持ち込まれた緊急事案を、問題の根幹となる奥に潜むものまで探り当て、「悪影響」を取り去り、「無力化」させ、この出来事、この事案、この問題があなたにどのような学びを与えようとしていたのかお伝えします。 駆け込み例として・・・ 恋愛系・人間関係・お金・職場・学校・メンタル・性・人に言えない・分かってくれない! どんなものでも、駆け込み自由!駆け込み放題! こんな時・・・・ ・〇〇○にハマってます!助けて下さい。 ・目を覚まさせて下さい ・消えて無くなりたいんです ・会社・・・超ブラックなんです!助けて下さい。 ・この縁切りたいんです!助けて下さい。 ・辞めたいけど、辞めさせてくれません。 ・別れたいんです!どうすればいいですか? ・ウチにいるダンナが粗大・・なんです!捨てたいんです! それでは、寺でお待ちしています。

購入にあたってのお願い

どのような問題で駆け込まれましても、全ての問題解決のお手伝いとなります。 一度、お預かりした種々の問題は、駆け込み寺に置いていかれて結構です。 学びに変換した、あなたが今学ばねばならないことを読み解き、直接お渡しを致します。
価格
500 円/分

出品者プロフィール

フナの秘法使い みつ
男性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 224 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
退席中の場合はトークルームにご希望の日程候補をお知らせください。 ※興味を持っていただいた方は、まずはブログをご覧ください。Youtubeで動画を公開していますので、ご覧になって納得されてからお申込みいただくのが良いと思います。 ※儀式を一緒に執り行うサービスは、こちらの準備がありますので、少し余裕を持った日程をご指定ください。