電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

過去のトラウマ&心のブロック解除します

恋愛・お金・対人関係●負の連鎖を断ち切り幸運引き寄せ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

この世の全ての物の源であるワンネスのエネルギーを使ったレイキヒーリングを習得しております。 あなたの高次元意識に入り、お話をお伺いしながら過去のトラウマやモヤモヤしたネガティブな気持ちを解除してゆき浄化し癒します。 (通話終了後に受け取れる3日間のヒーリング付き) ※期間中、いつでもどこでも何度でも癒しのヒーリングをお受け取り頂けます。 ※ヒーリングを受け取る度、半径30m以内浄化されます。 ●こんな方にお勧めです。 ・ どうせ自分なんて…と考えがちな方 ・ 過去の辛い記憶から気持ちを楽にしたい方 (親からの虐待、いじめ、パワハラ、配偶者との死別、失恋等) ・ お金を頂く事に抵抗のある方 ・ 将来の夢があるけど行動に踏み出す勇気が無い方 ・ 同じ事を繰り返し考えてしまい頭から離れない ・ 愛する事、愛される事に抵抗があり、恋愛や家庭が上手く行かないと感じてる方 ・ インナーチャイルドを解消されたい方 負の連鎖を断ち切り、浄化し、本来望んでたはずの輝ける未来を引き寄せます。 施術のご感想はこちらをご覧くださいませ。 https://coconala.com/services/388646 解除のみではなく、お悩み事に対する丁寧なカウンセリングもさせていただきます。 ※秘密厳守いたします。 ご縁に感謝と愛を込めて。 ワンネスからのパワフルレイキヒーリング 椎森 雅(しいもり みやび)

購入にあたってのお願い

●お名前(ニックネームでもOK) ●お住いの都道府県(詳細な住所は必要ありません) ※海外にお住いの方も対応出来ます。 お話の中からトラウマや心のブロックと思われる物を全て解除させていただきます。 お悩み事を思いのままにお話しくださいませ。 通話終了後にヒーリングを受取る際の宣言文をご案内いたします。 3日間の間、何度でもお受取りいただけます。
価格
300 円/分

出品者プロフィール

幸運を呼ぶ☆レイキヒーラーみやび
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 218 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者