資産運用会社社長がFX手法伝授いたします

投資経験13年の知見を元に現状把握そして分析、具体的解決策へ

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

10代の頃から投資をはじめ早10数年が経過しました。 現在では株、為替、指数先物、商品先物、仮想通貨、 値動きがあるものであれば何でも投資対象にしております。 おかげ様で現在は資産運用会社の経営、 そして個人投資家としても投資を日々行っております。 この10数年間、世界中で誰よりも相場に向き合ってきたと自負しております。 FXでの悩み そんな私も元々負け組でしたので FXで悩みに悩んだ経験がございます。 ですが、投資成功者に相談させて頂く機会がございまして いかに私の視野が狭かったのか、気づかされました。 今振り返ってみると、成功と失敗ってほんの紙一重なのかもしれません。 ちょっときっかけで人生もそうですが、FXの流れも変わると確信しております。 どんなちょっとしたお悩みでも構いませんので まずはご相談下さい!! メンタルの維持方法から 手法作成ノウハウ 具体ていきな勉強方法 FX業界にはびこる間違った知識 FX業界の真実 自分が知っていることにつきましては 全てお応えいたします。 お悩みを抱えているかただけの オンリー1の解決策をお伝えいたします!!

購入にあたってのお願い

・FX投資歴 ・現在の手法 ※それを元に改善策を伝授いたしますため ・専業か、兼業か ・取引時間帯、取引できる時間数 ・目標(近い目標と遠い目標の両方) ・FXと今後どうかかわっていきたいのか。 ※専業になりたい!副業でやっていきたい! 将来に向けこつこつ資産運用したい! 等 より具体的に親身になってご相談にお応えできると存じますので お応えになれる範囲で構いませんので、ご教示頂ければと存じます。
価格
300 円/分

出品者プロフィール

まかろん王子
男性
最終ログイン:
22日前
総販売実績: 77 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者