出張、訪問買取編 買取ビジネスに興味ある方教えます

出張買取における悩み、相談お受けします!

電話相談
評価
販売実績
12
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

出張、訪問買取のビジネスに興味をお持ちの方必見 リサイクルに興味のある方必見。 私は、1人でこのビジネスを現状やっております。 1人でも出来るノウハウを教えます! 出張買取においての流れ ●お客様から依頼が来る ↓ ●お客様宅に訪問して査定をする ↓ ●査定をして買取する ↓ ●買い取った商品を販売する といった流れになります。 大切なポイントは ●アポをどうやってとるか。 ●買取はどうやるのか。 ●どうやって販売するのか。 基本この3点です。 成功のポイントは アポをいかに低コストで取得する。 買取トークの徹底 販売先の確保 です。 私がやってる事を教えます。 結果が出るかはご本人のやる気等によって様々だと思いますが、私は始めてから赤字の月は御座いません。 むしろ収入はしっかり出ております。 全く買取ビジネスがやった事ない方は、古物許可証が必要です。古物許可証がなければ、買取ビジネスをする事が出来ません。 取得は最寄りの警察署に確認を取って見ましょう。 約40日程で取得出来ます。 又、ご経験者の方で、上手くいってない方もお悩み聞きます。必ず何か上手くいかないポイントがあるはずだと思いますので、ご提案等させて頂きます。 宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

出張買取、訪問買取の有無。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

ドリームループ
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者