悩める男性諸氏のメンタルから外見まで改善致します

30代40代男性のあらゆる悩みを完全解決致します!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

10回以上の転職、失業、離婚、借金地獄など人生のあらゆるどん底から 這い上がった50代男がお届けする唯一無二の男のための人生相談室。 経験した者にしか分からないどん底人生の苦しみ。 今まさにそのようなどん底状態の方を復活させます。 仕事、人間関係、恋愛、お金等々、人生においてのあらゆる悩みの相談に乗り、 完全解決し、尚且つ何とも言えない穏やかな精神状態を保つためのアドバイスを行います。 また外見的にも女性から好感を抱かれるためのアドバイスも致します。 どん底人生を味わってきた男性ならではの、とても納得のいく人生相談室です。 より的確なものとするため、30代40代の男性限定とさせていただきます。 こちらの質問に回答いただくことで現状把握をしながら、 あなたの悩みを完全解決し、あなただけに贈る日々を穏やかな心で すごす方法をお伝え致します。

購入にあたってのお願い

・より良い結果を得ていただきたいので、30代40代の男性限定とさせて頂きます。 ・事前にどういう内容のことを相談されたいのか、簡単に整理しておいて下さい。 ★こんな方にお勧め 30代40代男性で心身ともにかっこいい男になりたい人。 かなりの確率で改善させます!
価格
100 円/分

出品者プロフィール

高誠@ダンディ音声で最高の人生を
男性
最終ログイン:
11時間前
総販売実績: 55 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者