下ネタ以外禁止用語なし!でお聞きします

暴言・罵声・罵倒・ののしり・怒り 遠慮なくぶつけてください。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

あなたの怒り、ストレス、許せない気持ち、ぶつけてください。 暴言上等! 罵声上等! 罵倒上等! ののしりもかかってこい!!! 愚痴聞きサービスはたくさん出品されていますが『罵声・罵倒を浴びせる方、怒りをぶつけたい方お断り』ばかり。 怒り、許せないことのストレスに特化したサービスですので、『怒りをぶつけたい』人 遠慮なくどうぞ!!! 男女問いません。 *************************************** 一言言って終了でもOK。 お金が勿体ないので、挨拶も不要! 私にすべての経緯、状況、など言う必要なし!! 言いたいこと言ったら突然ガチャン!!!もOK! *************************************** 今日、ムカついて怒りが収まらない、もう何か月も、何年も怒りが収まらない ずっと我慢してるけど、あいつに言ってやりたい言葉はこうだ! それをぶつけてください。 私が、父に罵声罵倒暴言を浴びて育ちました。 無差別に起きる事件を見ていて、怒りが原因だと思っています。 怒りをぶつけられてばかりで発散できないと、パンクしてしまう。 心理学も勉強して心理学講師の資格、潜在心理セラピストの資格も取りました。 自分がつらかったので、我慢している人のストレスを発散してもらえる活動がしたくて 出品しました。 怒りは心も体も病みます。私を利用してください。 真剣勝負です。心に平和が取り戻せるように。

購入にあたってのお願い

〇怒りを吐き出して、ストレスを発散して平和な状況に戻って欲しい。というサービスですので、怒りの言葉に制限はありませんが、下ネタ、エロは禁止!(それは他でやってくれ) 〇電話が繋がったら、怒りの対象の呼び名で私にぶつけて言いたい放題、発散してください。  その間、私が相手になって謝ります。  気が済んだら、ブチっと電話を切ってもらってOKです。 〇経緯を話したい方はもちろん話してください。いきなりストレスをぶつけられない優しい方はその方が怒鳴りやすいかもしれません。
価格
300 円/分

出品者プロフィール

チャネ☆∪•ω•∪ ☆パグのいびき
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者