電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

眠れない夜★ルノルマンで占います

今、誰かに聞いて欲しい。夜が明けるまでの不安を抱える貴方に

電話相談
評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

眠れない夜。不安になる時間は皆が眠っている時間。 誰かにこの不安や悩みを聞いて欲しいのに、誰にも聞いてもらえない。 そんな不安やお悩みをルノルマンに問いかけてみませんか? お悩みの内容を聞いてから、ルノルマンカードにて占います。 お悩みの内容によって、 3枚引き 5枚引き 9枚引き のいずれかにて占います。 まずは、お話を聞かせてください。 本当に悩んでいることは言葉にはしにくいですよね。 話せることからで大丈夫です。 ◆秘密厳守◆ お電話の内容は他には出ません。 安心してお話ください。 ◆占えないこと◆ 生死に関わること、犯罪や事件に関わること、妊娠出産に関わること、試験などの合否の確約を求めること、賭事等のリーディングはできかねます。 ※カードリーディングは、その時の状態状況に対するものになります。 最後まで読んで頂きありがとうございます。 多くの占いサービスの中で、目に止めて頂きありがとうございます。 タイミングと縁というものも、占いにとっては一つの要素となります。 このサービスが少しでもあなたの助けになれますように。

購入にあたってのお願い

必ず教えて頂きたいこと。 ・お名前(ニックネームで大丈夫です) ・性別(LGBTの方はその旨お知らせください) ・お悩み、ご相談の内容 お悩み、ご相談は詳細を教えて頂けると、カードのメッセージを具体的にお知らせできます。 ※お相手のあるお悩みの場合は、お相手の性別もお知らせください。 ※恋愛のお悩みの場合、お相手がフリーなのかが分かる場合はお知らせください。 ※LGBTの方で恋愛のお悩みの場合は、お相手がストレートかも併せてお知らせください。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

メリールー
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
☆テキスト形式のルノルマン占いは随時受け付け中 ☆電話サービス 基本は 21:00~24:00 ですが、2~4時の深夜もたまにいます。