ご家族に対する悩み、お聞きします。

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

あなたの家族には ・最近、何か元気がないなぁ〜 ・会話が少なくなっている ・何となく空気が重い 等々、心配な方はいませんか? そして、 心配だけど、どう関わったらいいの? と悩んでいませんか? そして、 誰に相談したらいいのか分からず、 一人で抱え込んでいませんか? 私は家族に心配かけました。 どう関わればいいか悩ませました。 抱え込ませてしまいました。 そんな私だからこそ聞ける話がある。 そんな私だからこそ話せる事がある。 あなただけで抱えて悩まずに、 少しでも話して軽くなりませんか? 流行りのレンタルおじさんみたいに。 うつ経験者の私だからこそ、 共感できる事があると思っています。 あなたが少しでも楽になれば・・・ そう思っています。

購入にあたってのお願い

医療従事者ではありませんので、 医療的なアドバイスは出来ません。 また宗教家ではありませんので、 宗教的なアドバイスも出来ません。 ただ、うつ経験者ではありますので、 経験者としての意見なら言えます。 以上をご了承の上、ご連絡ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

うつ病再発予防コーチ 中野 剛士
男性
最終ログイン:
10日前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月:夕方まで対応可 火:終日対応可 水:終日対応可 木:終日対応可 金:夕方まで対応可 土:夕方から対応可 日:終日対応可