現世を生きるツインレイ救済致します

✨ツインレイセッション〜気付きと手放し、そして覚醒へ〜✨

電話相談
評価
販売実績
17
お願い中
0
提供形式
電話
性別

サービス内容

愛するお相手が 「もしかしたらツインレイ?」 と感じているあなたへ。 初めまして。 ツインレイミッションコーチ™️の美遊(みゆう)です。 魂が引き千切れる程の痛みを伴い 愛する人と離れてしまい 喪失感という言葉では表せない 痛みに苦しんでいませんか? しかしツインカップルにとって、サイレント期間は 重要な役割を果たします。 ただ悲しむだけでは 覚醒はおろか、再会さえも出来ません。 離れる事で覚醒が起こる。 (主に女性レイ) 後は相手の覚醒を待つしかありません。 (主に相手は男性レイ) この「待つ期間」に何が出来るか? あなた達は、恋愛をするだけの為に 出逢ったのではありません。 恋愛はひとつのきっかけであり 愛を学ぶのには手っ取り早い方法なのです。 愛を与える相手は1人ではなく 地球規模に及びます。 テレパシー機能を元から持つと言われる ツインレイ同士ですが 現世のエゴにブロックされると 相手の言動が理解出来ずに苦しみます。 でも本当にツインレイ同士なら 愛の言葉なんてなくても 視線、なんて事のない会話、空気感、 全てから愛を受け取れる様になります。 三次元的な恋愛テクニックや 過去の経験は全く意味をなさないのが ツインレイ同士の関係です。 レムリアンヒーリング®︎プラクティショナーとして レムリアの愛の世界を知り、 量子力学心理学を学び、宇宙の法則を知り ダイヤモンドエグゼクティブカウンセラー・メンタルコーチ として潜在意識とは、ワンネスとは何なのかを 自分の体験を通す事で学び知る事になった私が 独自のメソッド「ツインレイミッションコーチング™️」 の手法を使って、ツインレイの皆様を覚醒へと導く お手伝いをさせて頂きます。 悩んでいるのなら 取り敢えず私に話し掛けてみて下さい。 明日を照らす光が見つかるかも知れません。 ツインレイミッションコーチ™️ 美遊(みゆう)

購入にあたってのお願い

○こちらのメニューはチャネリングではありません。 あくまで「ツインレイとして生きる意味」や 「サイレント期間をどう受け入れ乗り越えるか」等、ご自身の力で覚醒に向かう為のマインドセッションです。 「私達、ツインですか?」というご質問には答えられません。 魂そのものを視て欲しい場合は、チャネリングセッションのプロフェッショナルにご依頼下さい。 ○ツインの概念に固執し過ぎる方には不向きなセッションです。よくご検討下さいね。 ○ツインの数だけ形があります。よく聞くツイン概念に縛られない、自由なセッションです。 ○声にトーニングサウンドを乗せてお話させて頂く、レムリアンヒーリング®︎セッションでもあります。 お話するだけで、美遊のヒーリングエネルギーが、あなたの癒しの必要な場所に届きます。 ○量子力学心理学を学び終えた心理カウンセラーでもあります。普通にお悩みをお伝え下さっても構いません。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

霊視タロット×恋愛カウンセラー*美遊
女性
最終ログイン:
11日前
総販売実績: 350 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
本日、22:00まで待機しております。電話セッションご希望の方は、ご予約なしで、ご都合の良い時間にお申込下さい。