これって虐待? でも児童相談所に知られたくない。                そんなあなたへ。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

保育園やカウンセリングの現場で10年以上子育て相談の実務経験があります。    育児のちょっとした疑問からあなた自身の虐待トラウマを克服するためのカウンセリングまで幅広くおこたえします。 子育てがしんどくて仕方がない。 こんな親でごめんね・・・と子どもに思ってしまう。 わかっているのに、子どもを叩いてしまう。 これって虐待なの? でも、誰にも相談できない・・・ 児童相談所や警察に知られずに相談したい。 そんなあなたのために。 どうしたら良いのかを一緒に考えていきませんか? 電話でお話しいただき、抱え込んだ気持ちを少しでも吐き出してもらえたらと思います(#^^#) 決してあなたは一人ではありません。 どうか、一人だけで抱え込まないでくださいね!!

購入にあたってのお願い

私自身も子育てをしている都合上、いつでも電話待機できるわけではありません。電話予約の際には希望の時間帯をいくつか選択肢としてあげていただけると予約がスムーズにできると思います。 私の専門外の相談内容については、「○○に相談してくださいね」という情報の提供をする事があります。ご了承くださいね。