カップル向け恋愛相談を受けます

お互いにありのままの自分で相手と向き合いませんか?

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

閲覧ありがとうございます(*^^*) 電話にて、カップル向けの恋愛相談を受け付けます。 内容はなんでも構いません。 モヤモヤしていることを吐き出していただいた後に、一緒に今度どうしていくかを考えていきましょう! あなたに寄り添ったアドバイスが出来るように心がけます。 普段は渋谷駅で路上恋愛相談を行なっています! ◆こんな人におすすめ ・彼氏、彼女と今後どう向き合えば良いか分からない ・言いたいことが言えない ・素直な気持ちの伝え方を知りたい ・ありのままの自分で相手と向き合いたい ◆ちすけどんについて 大学4年生で、現在、交際1年半が経過した社会人2年目の彼氏と1年間同棲中です。 私自身、今まで数人とお付き合いをしてきましたが、いつもありのままの自分を出せずにいました。 いまの彼氏に対しても、1年間ずっとパパ活をしていることを隠してお付き合いしていました。 ですが、あることがきっかけになり彼に全てを打ち明けた後、それでも一緒にいてくれる選択をしてもらえたことがきっかけとなり、私自身が「ありのままの自分で相手と向き合うこと」の素晴らしさと難しさを体験できました。 ココナラでも、昔の私と同じように「ありのままの自分を出せない」「本当に言いたいことを伝えられない」などの悩みを抱えている女の子や男の子のサポートがしたいと思っています。

購入にあたってのお願い

◆最初に少しだけ自己紹介をさせていただきます。 ◆事前に、呼び名を教えていただきたいです。 ◆占いではありません。 ◆希望の時間があれば、教えていただきたいです。調整します!
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ちすけどん
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者