思春期の子供の気持ちがわからないと悩む親と子が通じ合えるキッカケコーチング

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

中学生・高校生になると 学校でのことや自分の気持ちを話すことが少なくなり、 お家での会話も減って何を考えているかわからない・・ 「そういった子にどう接していけばいいかわからない」 私は以前、教会の方で100名ほどの中高生の担当者をしていました。 その中でたくさんの父母の方の相談や子供達のケアをさせて頂いていました。 私のアドバイスは子供の視点で伝えさせて頂きます。 私自身も中高生期にたくさん親にぶつかり、向き合ってくれた両親のおかげで今の私があることを感じております。その時の経験や子供と相談した時の共通点や情報から誤解や不安を解けたらと思います。 決して上から目線で話したり、一方的にこちらが話すことはありません。 気軽に話して頂けたらと思います。 お父さん、お母さんのことを心から嫌いだと思っている子供はいません。 好きだからこそ、イライラしたり、愛が欲しくて不器用になってしまいます。 ご両親の方の力に少しでもなれたら幸いです。気軽にご連絡ください。

購入にあたってのお願い

・電話での相談は1回30分前後を想定しています。 ・状況を聞かせて頂き、子供の心境、生活の中から実践できることなどの提案をさせて頂きます。 ・こちらの事情でない限り、1回の電話での料金になりますので、2回目以降の希望の場合はもう一度お願い致します。