初めての方のみ)お試しコンサル体験をオススメします

売り方の事、宣伝方法、金額の事など何でもご相談ください

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

自分でのも起業できるのかな? 何を売るか?どう売るか?? やりたいことがあるのに、売りたいものがあるのに、なかなか思うようにいかない、誰に相談したらいいか分からない、という方、多いと思います。 商品には売れやすいモノ、売れにくいモノがあります。 間違ったやり方にたくさんの時間を割いてしまっている。 そんな方も見受けられます。 質問内容をまずお話しいただき、それについてお話をさせて頂きます。 ※コンサル契約など勧誘は一切有りませんのでご安心ください。 通常30時間1万円のコンサル相談を、1分200円にて承ります。

購入にあたってのお願い

【お電話をかける前に以下、ヒヤリングさせていただきます】 ①商品・サービスの概要と価格 ②ターゲット ③今現在の状況 ④今思っていること ※電話では出来るだけ濃い話をしたいので事前情報の準備に関してはお手数ですがご協力ください。 ※お電話の時間帯については月~金の10時~17時の間でお互いの都合を確認の上で決定いたします。 ※冒頭で終了時間を確認させて頂きます。 ※通話の前に、メモのご用意などお願いいたします。 ※「終了」の旨お伝えいただければ、途中でも終了させて頂きます。
価格
180 円/分

出品者プロフィール

Goûter(グーテ)
女性
最終ログイン:
11日前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
時間帯は要相談。空いてればいつでもOKです。