電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

恋愛相談!霊感タロットで相手の気持ちをお答えします

気になるお相手の気持ち未来をお伝えします。

電話相談
評価
販売実績
338
お願い中
2

サービス内容

初めまして、片思い/復縁専門占い師のコウキと申します。 きっと私のページに辿り着かれたということは、相手の気持ちが分からなくて悩んでいる、好きな人が自分に対してどう思ってるのか知りたいという方なのではないでしょうか。私自身も多くの恋愛を経験し、片思い、別れ、復縁、複雑な恋愛等一通りの恋愛をしてきました。 そうした恋愛経験とタロットカードで片思いや復縁で悩んでいる方が辛い苦しい思いから抜け出せる様にお手伝いできないかと考え、片思い復縁専門の占い師として6年間多くの方に寄り添って参りました。  私はタロットカードでお相手のご相談者様に対する気持ちと、お二人の未来を見させて頂くことを得意としております。アゲ鑑定は一切せずに、カードが導いてくれた、結果を分かりやすく率直にお伝え致します。結果があなたにとって悪い結果だとしても、悪い結果を良い結果にする方法もアドバイスさせて頂きます。 私が心がけていることは、相談者様にとって一番の幸せは何かを一緒に見つけて、その一番の幸せに導いていけるお手伝いを誠心誠意していきたいと思っております。 私のこれまでの経験とタロットカード占いを活かして、多くの方が幸せになって頂ければと思っておりますので、是非一度お電話を頂ければ幸いです。 ☆鑑定方法☆ 私の鑑定方法はタロットカードを用いて現在と未来を鑑定し、更に霊視により相手の潜在意識に入り込んで、より正確で精度の高い鑑定結果をお知らせできます。 「彼は私のことが好きなの」「彼と付き合うことは出来るの」などの鑑定はもちろん 「いつ頃付き合えるの」「いつ会えるの」などの時期に関する鑑定も得意としております。 お相手の潜在意識に入り込んでいく為に、お相手のお名前、生年月日、ご職業などの情報を最初にお伺い致します。 また、タロットカードを用いる為、鑑定結果をお伝えするまでに3分ほどお時間を頂きます。 ☆得意とする相談内容☆ ・恋愛全般 ・複雑な恋愛 ・復縁 ・相性 ・片思い ・性の悩み・相性 ☆その他☆ ・基本は待機中のみ鑑定を行いますが、待機中以外でもDMを頂ければ待機可能な時間をお伝えすることが出来ますので、至急のご相談の場合はDMを頂ければご対応致します。 ・初めての方や鑑定時間が短い場合でもお気軽にご依頼頂ければと思います。 ・秘密厳守、他言致しませんので、安心してお気持ちをお話下さい。

購入にあたってのお願い

・ギャンブル、生死に関わる事、試験・面接などの合否はお答えすることは出来ませんので、ご了承ください。 ・アゲ鑑定は致しませんので、カードの結果やお相手の潜在意識から読み取ったお気持ちを そのままお答え致します。 ・冷やかしや罵倒などの行為をされる場合はお電話を切らせて頂くことがあります。
価格
240 円/分

出品者プロフィール

片思い復縁専門占い師コウキ
男性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 801 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
☆待機時間☆ 月~金曜日:22時~24時 *上記時間外は要相談DMをお願い致します。