模擬面接します

ES代筆サービスと合わせてご利用いただくと威力倍増!

電話相談
評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

面接でどのような受け答えをすればよいか、模擬面接形式でアドバイス致します。ES代行サービスをご利用の方は、それを基にどのように受け答えをすれば良いかアドバイスさせていただきます。 面接官が何を求めているのか、どのように答えると相手に伝わるか。某大手企業から内定を獲得した現役東京大学大学院生がアドバイスします! 【私の内定獲得実績】 ・食品メーカー最大手、通信業界最大手、インフラ業界最大手 等 【サービスの流れ】 ・見積もり後、志望企業とESを基に3問程度ご質問させていただきます。 ・受け答えをした後、フィードバック致します。 【お願い】 ●ご購入前に見積もりをお願いいたします。また見積もりの際に、志望企業とESをご提示ください。ESを基にご質問させていただきます。 ●ご希望の面接時間を教えてください。それをオーバーしないよう取引させていただきます。【目安】質問1問でフィードバックを入れて10分程度 ●面接通過をお約束するものではありません。面接の合否の責任は一切負いません。

購入にあたってのお願い

・見積もりを最初にお願いいたします。また見積もりの際に、志望企業とESをご提示ください。ESを基にご質問させていただきます。 ・ご希望の面接時間を教えてください。それをオーバーしないよう取引させていただきます。【目安】質問1問でフィードバックを入れて10分程度 ・面接通過をお約束するものではありません。面接の合否の責任は一切負いません。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

グッドリバーサイド
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 81 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、週末問わず常に受け付けています。即日納品対応も可能です。