あなたの心にそっと寄り添います

HSPならではのお悩みを抱えている方へ。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

人に何かを相談して、 「ちょっと考え過ぎなんじゃない?」 「そんなの気にし過ぎだよ」 こんなことを言われて落ち込んだ経験はありませんか? 自分の中に感じている不快な感覚や違和感を人に話してもなかなか理解してもらえないと、 もしかして、私ってちょっとおかしいのかな?って思ったりしてしまいますよね。 私も散々そんな経験をしてきました。 そしていつしか変な人と思われないように、周りに合わせて上手くやり過ごす術を身につけて 自分を偽るように過ごす日々に、なんだか息苦しさを感じたりしていました。 しかしある時を境に抑えられなくなったり、苦しくて苦しくてどうしようもなくなって精神を病んでしまったりとそんなことになり、何度自分の”おかしさ”を責めたことでしょう。 でもね、これだけは言っておきます。 決してあなたがおかしいわけではありません。 そして、あなたと同じように悩んでいる人は他にもたくさんいることを知ってください。 私もたくさんもがき苦しみ、ようやくこの苦しみの原因を見つけました。 その正体は、HSP(The Highly Sensitive Person)という 人よりも繊細で敏感な性質のせいでした。 最近でこそ本もたくさん出てきたので、一般的にも知られるようになってきました。 HSPと一口で言っても、人によってその性質はまた様々で、 私はその中でも更に特質なHSS型HSPであることがわかりました。 ですが何よりも問題はこの性質をわかった上で、じゃあどのように日常生活を送っていくか やはりこれが大きな課題だと思います。 HSP専門のカウンセラーさんもたくさんいらっしゃるので、そういうプロの方に相談してみるのももちろんいいと思います。 しかしもっと気軽に悩みを打ち明けられるところはないものか?と考えました。 私はプロでも専門家でもありませんが、少なからずHSPのことをたくさん調べて得た知識をもとに、お話を聞くことならできると思いこのサービスを思いつきました。 もし今あなたが、誰にも話せず苦しんだり悩んだりしているなら 私でよければいくらでもお話をお聞きします。 少しでも気になったらどうぞ怖がらずに、いつでもお越しください。

購入にあたってのお願い

もし自分がHSPかどうかわからないけど気になるという方は、”HSP テスト”で検索していただくとたくさん出てくるので、事前にそちらでセルフチェックをしていただいてからお申込みいただくとスムーズにお話が出来ると思いますので、是非そちらをご確認いただいてからのご購入をお願いします。 参考のためにURL貼っておきますので、よろしければご活用ください。 ・https://hsp-channel.com/ ・https://hsptest.jp/ ~こちらのサービスのご購入をご検討中の方へ~ 私は以下のことをお約束いたしますので、同じように守っていただける方のみご購入をお願いいたします。 *否定や批判は一切いたしません *秘密厳守 *真剣に向き合います 以上よろしくお願いいたします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

Mariri88
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者