電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊眼導士が“霊眼”で、あなたの魂を見抜きます

全て見抜く“霊眼”で、魂の奥深く迫まり「真実」を明らかに!!

電話相談
評価
販売実績
16
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

神が最初に降り立った土地、霧島 霊験あらたかなその地に生を受け “神々の力を受け継いだ”とも謳われる… その眼で、魂も未来もすべてを視ます! 想って行動すれば変わるを信念に、ただ「当てる」 だけでなく「どうしたらよいか」まで示します。 人生を左右する分岐点を示し、進むべき道を提示! 人生には、未来を左右する大切な「分岐点」が存在します。分岐点を正しく進めば、「あの時ああしておけばよかった……」と後悔することはありません。 あなたの悩みや迷いを解決し、幸せをつかむためにはどうすればいいか。「進むべき道」「進んではいけない道」をハッキリ示し、正しい道へと導きます。 悩みの核心を、分かりやすくお伝えしていきます。 直霊からわかる、あなたの本質/周囲からの評判 荒魂(アラミタマ)から知る、人生に必要なもの 今までの人生で身につけたあなたの美学 和魂(ニギミタマ)からわかる、人に与える印象 今の和魂が示す、あなたの対人運 奇魂(クシミタマ)からわかる、仕事で重視するもの 今の奇魂が示す、あなたの仕事運 幸魂(サチミタマ)からわかる、恋をした時の姿 異性を惹きつけるあなたの魅力 知っておいてほしい、少し先の未来! 未来も、隠している想いも……全てが視えてしまう “霊眼”だから、「あなたに伝えたいこと」が たくさんあります。 【相性×宿縁×結ばれる夜】 【人生/仕事/結婚】 【あなたとあの人の恋】 【成就or破局?】 【一度終わった恋】 恋、仕事の最終結末をリアル霊視!

購入にあたってのお願い

なんとお呼びすればいいか 生年月日 現在悩まれていること 望む未来or知りたい過去 オプションをご希望の方はご相談下さい。
価格
100 円/分