うまく話せない方の相談にのります

吃音症(会話が出来ない病気)を克服した私が手助けをします!

電話相談
評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法

サービス内容

私は8〜27歳まで難発型の吃音症(会話がうまく出来ない病気)を患っていました。 発症する理由は人それぞれだと思います。 私の場合は些細な事がきっかけでした。 吃音症だった約20年の間は地獄の日々でした。 伝えたい事が伝えられない苦しみ、人との会話を避ける日々。 私は合併症である、対人恐怖症にもなりました。 吃音症の苦しみは痛い程理解が出来ます! 社会人になり、本格的に治したい!と思うようになり、吃音症の本や、DVD等で勉強しましたが、うまくいかず長い年月が経って行きました。 しかし、吃音症を克服出来たのは本やDVDではありませんでした。 克服してからというもの、人とスムーズにコミュニケーションを取れるようになり、人と話す事がこんなに幸せな事なんだと最近感動をしているところであります! 実体験から吃音症の方のお力になりたいのです!! 吃音症でなくても、会話が苦手でストレスを感じてる方のお力にもなりたいです! 皆様の貴重なお時間ではありますが、10分私に時間をください!

購入にあたってのお願い

吃音症の方は電話での会話が特に苦手な方が多いと思いますが、直接の会話でお伝えしたいので、ご理解を頂けたらと思います。 よろしくお願い致します!
価格
100 円/分

出品者プロフィール

手相鑑定士 プロが500円で鑑定します!
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 1,620 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者