学校に通えないあなたの悩み聞きます

不登校・不登校になりそうなあなたの解決策を見つけましょう!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

【期間限定価格にて☆8月31日までやります】 ・不登校ではないけれど、なぜか学校に行きたくなくて苦しい方。 ・現在、不登校でこれからどうしようか悩まれている方。 ・気持ちが落ち着かず、話を聞いてくれる人がまわりにいない方。 ・そして、そうやって苦しんでいるお子様にどうしてあげればよいかわからない保護者の方。 【学校に行きたくない学生時代】と【子供が不登校になったけど、受け入れた保護者】、 そして現在、不登校の方をサポートをするために【心理カウンセラー】になった私とお話をしませんか? 『あなただけの解決策』を探し出すために、じっくりと丁寧にあなたのお話を伺います。 1人で様々なことを考え、悩み、誰かに伝えたくてもみんな自分のことをわかってくれないと思ってしまう。その結果、自ら心のバリアを作り、周囲の人と距離を作ってしまい、1人で苦しむ子どもたちはたくさんいます。 なぜ話せないのか。。。 それは、『あなたが悪い』『あなたが甘えているからだ』『みんなは通えてなぜあなたは通えない?』と言われるのが嫌だから、という思いが多いそうです。 不登校は悪いことでも、甘えていることでもありません。 そして不登校は、理由が単純ではありません。色々なことが複雑に絡み合い、それを誰かにわかってほしくて、症状として現れます(もちろん無意識です)。 誰にも話が出来ず、つらく、苦しい、悔しいなどの気持ちを持っていたら、 ぜひ私にぶつけてください。 理由がわからない漠然としたイライラやモヤモヤについてでも構いません。 あなたが話したいこと、伝えたいこと、理解してほしいこと、じっくりと丁寧に聞いて、すべて受け止めます(*^^*)。 「あなたが悪い」など絶対に口にしません。 言いたいこと、相談したいこと、恥ずかしいけど理解してもらいたいこと、などなど、思い出した時に教えてください。 あなたのお気持ち、聞かせてください☆

購入にあたってのお願い

・こちらの都合上、平日は20時以降、または土・日・祝日のサービス提供となりますこと、ご了承ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

サポートルーム そらいろ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者