男女のあるある〜☆についてお話し相手いたします

異性に対する、思い込みを徹底的に語り合いましょう♡

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

♥︎可愛くないからモテない、どーせ男は可愛い子しか相手にしないんでしょ? →その通り! 男はとにかく可愛い子が好き。男がよく言う代表的なセリフが、 「可愛い子紹介して〜」なのです。 美人は高嶺の花、アクセサリー、だから一歩躊躇する。 でも、ここからが肝!男は特別、可愛い子が好ってわけではない。 普通〜よりちょい下、それより も少し下くらいでも、オッケー。 某アイドルグループを見てもわかるように、男は手の届きそうな、自分でも頑張ったら、堕ちるかも、なんて思うくらいの、可愛い子 が好きです。 「そんなレベルにも達してない、私なんて無理」 なんて、あなた、 メイクの技術を磨がけば、なんとかなります。 そしてメイクと同じくらいに、大事なのが、ヘアスタイル!髪型を変えただけでで印象が、ガラリと変わります。 スタイルに関しては、ちょいぽちゃでも、ストライクゾーンギリギリって、男は、案外多い。でも1番モテるのは、痩せすぎず、太りすぎずの普通体型です。 ※稀に、かなりぽっちゃりな女や、折れそうに細いモデル体型の女、にしか興味ないって男もいるけど、大抵の男は、そこまで煩くないです。 ♥︎恋愛で辛い思いをするのは女だけ? →違います。男の方が案外、引きずりまくります。女々しいって言う言葉があるように、男の方が好きになった女に、振り回されて、フラフラになったり、元カノの事をいつまでも引きずってたり、メールを、送りまくって恋愛依存になったりします。 ちまたで流れる切ないラブソングを、聞けば一目瞭然!男が作詞した曲のほとんどが、女々しい歌詞のオンパレードです。 ※例→バックナンバー、米津玄師、ミスチル、他にも色々な曲の 歌詞に出てくる、フレーズを、チェックして見たら分かります。 切ない君、ちょっと弱い君、隣で笑っていてくれる君、君を守りたい、君のことを思い出す、君は今どうしているの?、幸せでいてほしい、今ならもう一度やり直せる等で、 そんな歌詞に、登場する女は、体育会系や、ザバザバ系や、カッコいい女ではなく、どこか儚げで放っておけない 、天然、ぶりっ子、男に流される女、男に素直に甘えれる女、 男のシャツを後ろからちょこっとつまんで、歩いてるような女なのです。ペットボトルの蓋を開けられない女、半泣き顔の女も要注意、分かりやすく言えば、女が嫌いな女なのです。

購入にあたってのお願い

★アダルトな要求、非難、暴言、怒鳴り散らし、イライラをぶつけるだけの方、 意見の相違による高圧的な態度はお控え下さい、あくまでも世間話と言う スタイルなので、ご理解出来る方のみ、よろしくお願いいたします(*´∇`*)
価格
100 円/分

出品者プロフィール

桃蘭♡
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日深夜3時〜 土曜深夜2時〜