電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

霊感霊視★悩みを解決し未来を良い方向に導きます

恋愛、仕事、人間関係、トラウマなど様々な悩みを解決します

電話相談
評価
販売実績
13
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

★恋愛★仕事★相性★結婚★復縁★金銭トラブル★家族 ★開運★人間関係★生きるのが辛い★トラウマ あなたの悩みを、霊感霊視で偏見なく鑑定致します。 あなたとお話しするだけですべて分かります。 あなたの潜在意識や前世の記憶を読み取り、 あなたの守護霊様・守護神様と会話し、 龍や神様にアドバイスをいただきながら、 あなたの悩みを根本から取り除き、 あなたが心から幸せを実感できるよう鑑定致します。 またあなたの大切な亡くなった方とも会話できますので ご希望であれば仰っていただければと思います。 一人で悩まずにかしこまらずに お気軽になんでもお話しくださいね。 あなたの幸せを妨げる心のブロックを取り除き ★あなたの体の声★体内記憶★前世の記憶★相手の気持ち ★インナーチャイルド★ハイヤーセルフ(潜在意識の自分) ★ガイド(守護霊)(守護神)★亡くなった人、ペットの気持ち などのメッセージを正直にあなたにお伝えし、 あなたの魂が幸せを感じ、あなたの使命、 あなたがあなたらしく生きるお手伝いを致します。 ■誰かを貶める相談は一切受け付けません 誰かを意図的に貶めたり呪ったりすると、 その分、自分にも悪いことが必ずはね返ってきます。 結果的にあなたが不幸になりますので、 誰かを貶める相談は一切受け付けておりません。 ■相談はなるべく具体的にしてください 「お金持ちになれますか?」 「彼氏ができますか?」 など、曖昧なご相談もときどき受けます。 少ない情報でもスピリチュアルな力を使って ある程度の事は分かりますが、 聞かれていない事までこちらからアドバイスする事はありません。 相談内容を具体的にすればするほどより良いアドバイスができます。 ■鑑定時間 特に決まっていません。 お急ぎの方はダイレクトメッセージをお気軽にお送り下さい。 どんな悩みも、霊感霊視で偏見なく鑑定致します。 男性の方でもお気軽にご依頼下さい。 一人で悩まずにかしこまらずにお気軽になんでもお話しくださいね。 あなたの未来が良くなるお手伝いができればとても嬉しく思います。

購入にあたってのお願い

★ 18歳以下の方は、受け付けておりません。 はじめにお名前とご年齢を教えてください。 ★ 騒がしいと正常な鑑定ができませんので、なるべく静かな場所からお電話をお願いします。 ★ 正直にお話しください。嘘を付いても分かります。 試すような行為、鑑定に協力的ではないと判断した場合は鑑定を途中で中断する場合もございます。 ★ 待機中以外の場合は、ご予約をして頂いてからの鑑定となります。 ご予約の場合、ご希望の日付、時間をご連絡ください。 返信に少しお時間をいただく場合もございます。 ★ ギャンブル、株、FX等の値動きや、寿命、病気、事件性や違法性のあること、受験の合否等はお断りさせて頂きます。 内容によってはお断りする場合がございますので、ご理解の程よろしくお願い致します。 ★ 鑑定の途中で電話が切れた場合は大変お手数ですが再度ご購入をお願いします。 電話が切れた後、トークルームでのご質問はお断りさせて頂きます。 ★ ダイレクトメッセージやトークルームでの質問への解答は行っておりません。 あなたのお悩みを真摯に受け止めあなたの悩みを解決へと正常に導くためにもご協力をお願い致します。
価格
300 円/分

出品者プロフィール

vega1
女性
最終ログイン:
17日前
総販売実績: 344 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【11時~21時対応】 ※セッション(鑑定)は予約制としております。