電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの心の悩みを霊視と霊感タロットで解決します

あなたが抱えている悩み、【本格タロット】で半分こしませんか?

電話相談
評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

電話占いサービスを始めました。 直接お話し、直接お伝えしたい気持ちからです。 自分の悩みと向き合いませんか?? <<タロット・オラクル占い>> ◉リーディング法(フルデッキ78枚) ◉オラクルカード ◉霊視も使うオリジナルの占い方法 鑑定時間は特に決まっておりません。 待機中以外はダイレクトメッセージをください。 すぐに対応できるように調整いたします。 予約も可能ですので、それもメッセージください。 リラックスして、お電話しましょう。 占いは、サプリメントのようなものです。 あなたの人生の全てではありません。 でも、現在抱えている悩みを解決するためのお手伝いはできます。 私にそのお手伝いをさせていただけたらと思います。 恋愛、仕事、人間関係 etc... どんなことも真剣にあなたと一緒に悩みます。 あなたはひとりではありません。 結果がどうであれ、カードの出た答えをしっかりと伝えます。 伝えた上で、どうしたいか、どうすればいいか。 そして、どうしたらあなたの笑う未来が築けるのか。 それを占っていきます。 私も元々は、占ってもらう立場でした。 ですから、皆様のお気持ちはよくわかります。 予知夢や聞こえない声や姿が視えることから、その占いの師匠から、「占う側になったほうがいい」と言われました。 必ず好転するチャンスは誰にでもあります。”占いはサプリメント”私の中ではこれが絶対です。 あなたの人生の苦しみを和らげるお手伝いができたらと思います。 お気軽にご相談くださいね。

購入にあたってのお願い

①ご依頼者様の情報 ★お名前(ニックネームで構いません) ★生年月日 ★性別 この3点は、必ずお願い致します。 ※お相手がいたら、生年月日があるとより正確に視やすく、わかりやすいです。 (なくても構いませんが、大体の年齢でもいいので教えてください) ②注意事項 ※生死に関わることは占えません ※失し物を探す事は占えません ※犯罪に関わることは占えません
価格
120 円/分

出品者プロフィール

櫻井 未羽
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・土日等、時間も柔軟に対応致します。