心のプロがアナタの悩みや解決したい問題を聞きます

話す事は放す(手放す)事に繋がります。電話で聞かせてください

電話相談
評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

数ある商品の中から、選んで頂きまして本当にありがとうございます。 人は誰でも悩みや苦しみを抱えながら生きています。 その中で一番重要な事は、1人で抱え込まない事です。 1人で抱え込んでしまうと、その悩みや苦しみが増大して行きます。 その結果、心身共に疲れ果ててしまいます… そして、その悩みや苦しみを誰に話すかはとても重要な事です。 僕はこれ迄多くの方の心と向き合う為に、多額の自己投資と時間やエネルギーを使ってたくさん学んで来ました。 そして、多くの方の悩みや苦しみと向き合って来ました。 プロとして、アナタの悩みや苦しみと真摯に向き合い、全力でお話しさせて頂きます。 『電話相談迄の流れ』 まずは、メッセージをください。 メッセージを頂き、事前に簡単なアンケートに答えて頂きます。 そのアンケートを元に、お話しさせて頂きます。 ⚠️注意⚠️ 現状に悩み苦しむ方のみご相談ください。 冷やかし目的の依頼はお辞めください。 こちらも、深いエネルギーと洞察の心を持ってお話しする為、とても疲弊してしまいます。 節度ある対応をしてくださるよう、宜しくお願い致します。 話した内容は一切口外しない事をお約束致します。 親切·丁寧·安心·安全をモットーに対応させて頂きます。 ココナラと、秘密保持契約を結んでおります。 安心してご利用くださいね。

購入にあたってのお願い

『電話相談迄の流れ』 まずは、メッセージをください。 メッセージを頂き、事前に簡単なアンケートに答えて頂きます。 そのアンケートを元に、お話しさせて頂きます。 ⚠️注意⚠️ 現状に悩み苦しむ方のみご相談ください。 冷やかし目的の依頼はお辞めください。 こちらも、深いエネルギーと洞察の心を持ってお話しする為、とても疲弊してしまいます。 節度ある対応をしてくださるよう、宜しくお願い致します。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

メンタルデザイナー サトル
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 38 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者