電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

黒猫への直通電話♧手相の電話鑑定致します

鑑定無料の手相のカラーリング付き

電話相談
評価
-
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

〈手相電話鑑定〉無料の手相カラーリング付き ・2020年12月〜サービス開始〈ココナラ掲載一周年記念〉 手相鑑定の新規様・再鑑定(リピーター様)のための電話鑑定(本電話鑑定は試運転期間のため1分120円です。)⚠︎私自身、電話鑑定はあまり慣れていないので、初めの数十件の内は一部不手際になる部分もあると思いますので、その点も含めご了承ください。 ♧自己紹介・黒猫は20代の男性です。 ♧ココナラサービス・別出品の手相鑑定におきまして、直近1年間で約1500名様(生涯鑑定実績/約1万名様)の方と縁を結ばせて頂きました。 ☆手相鑑定の再鑑定の推奨周期は6ヵ月〜1年程度になります。 ☆無料の手相カラーリング(必読/カラーリングと線の説明文は別々です。また前鑑定が6ヵ月未満の場合は、前回使用した手相のカラーリングをそのまま鑑定に使用致します。) 〈依頼前の4つの条件〉 ①依頼主様が静かで落ち着ける環境であり、電波の良い場所で電話が可能な方。 ②最低5分以上の電話をして頂ける方。 ③依頼前に1〜2時間程度の余裕を持って依頼して頂ける方。 ④〈重要〉電話開始後にスピーカー通話しながら簡単なスマホ操作ができる方。(無料の手相カラーリング写真などを見ながら会話を行うためです。鑑定の際に使用するトークルームは依頼後に開かれます。) 〈電話鑑定のメリット2つ〉 ①対面鑑定のように占い師がいるお店まで足を運ばなくても良いこと。 ②文字のやり取りではなく、会話感覚で比較的にスピーディーな占いが出来ること。 〈基本的な鑑定可能な内容①〜⑤〉 ①恋愛運 何歳の時に相手から好かれ、好きになるまた、いつ結婚していくのか、結婚後の夫婦の円満度や離婚の可能性は? ②仕事運 自分の本質的な性格、長所は何か? 何歳から仕事が成功しやすいのか、今後転職するのか? ③財運線 お金の使い方の性格、今後の金運はどうなっていくか? 浪費家になっていないか? ④開運(寿命など) 今後病気などしないだろうか?何歳まで生きるのだろうか? ⑤その他補助線・丘 霊感、運命、性格、家族運、ストレス、特殊相など 〈鑑定をご遠慮頂く方〉 ・プロフィールの評価が低い方。 ・取引後の評価を軽んじておられる方。 ・情緒不安定な方。 ・一般常識が大きく欠如している方。 ・意図的に誹謗中傷やストレスの発散を目的とした方。

購入にあたってのお願い

〈購入後の流れ〉 ⑴電話鑑定で使用するため依頼主様の手のひらの両手(片手1枚ずつ、計2枚)のお写真をトークルームに送って頂きます。(指先、第一関節より上は不要です。また手首、小指の付け根、親指の付け根など一部が見切れないように正面から真っ直ぐに撮影ください。) ↓ ⑵①〜⑥のトークルームに送って頂く内容 ①依頼主様の手のひらの両手(片手1枚ずつ、計2枚)のお写真の送信(⑴上記参照) ②御名前(ニックネーム可) ③生年月日(御年齢でも可) ④性別 ⑤利き手 ⑥簡単なご相談内容(無記載でも可/占術の都合上、回答不可になりやすい内容は「よくある質問」を予めご参照ください。) ↓ ⑶黒猫が依頼主様の手相のお写真を確認後、鑑定前に無料の手相のカラーリングを行いますので、お電話前に15〜20分程度お時間を頂きます。 ↓ ⑷最後に黒猫側がお電話開始時刻の提案をします。お時間が宜しければ、その時間に黒猫側が依頼主様にお電話する流れになります。(お時間はご希望があればお伝えください。) 〈電話〉黒猫の挨拶→送って頂いた⑵の情報の確認とスピーカー操作の確認→鑑定(ご相談など)の流れになります。