桃蘭♡がお話し聞かせていただきます

ご相談、他愛もない雑談など、お話し相手いたします♡

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

他愛のないお話し、お悩み相談に対するアンサー等、お話し相手させて いただきます。 ただし、わたしは少々テンション高めで、個性的かつ、ちょっぴり常識をぶっ飛ばしたアンサーを、する場合もございますので、ご理解いただける方のみ、よろしくお願いいたします。 わたしの意見は、あくまでも、参考程度、ひとつの意見、「そいう考えもあるんだね」 と受け取って下さい。 1悩みに対して、白黒はっきりしたい→ モヤモヤ気持ちに対して、、客観的で、ストレートな意見を聞きたい、背中を押してもらいたい、一刀両断で、ズバッとアンサーして欲しい。 2色んな話しをしたい、→ 日常の出来事、愚痴、エンタメ、芸能ネタ、不思議体験や、ニュース、お仕事、人間関係、ムカついた話、ぽっこりした話、趣味や、なんでも大丈夫なので、ぜひお話してみて下さい。 3本当の自分の気持ちを、こっそり打ち明けたい→ 自分の心に蓋をして、誰かに合わせてる自分、泣きたいくらいしんどいのに、元気なフリして頑張って見せてる自分、恋愛にしろ、仕事にしろ、弱音吐くのを我慢して、心がオーバーヒートしてるのに、無理矢理平気なフリしてませんか? ほんのちょっとだけ、肩の荷を下ろして、見ることも大事です 他人だからこそ、話せることってあるかもしれません ※ご注意※ わたしは、特別な資格もなければ、カウンセリング能力があるわけではありません、 自身の経験からの、アンサーとなりますので、現在メンタル面で通院中の方、医療機関にかかっていらっしゃいます方に関しては、責任を負えかねますのでご理解下さい、 また、 明らかにアダルト狙いのお話しや、生死に関わる内容、宗教勧誘等の ものは、お断りしますので、ご了承下さい。

購入にあたってのお願い

※公序良俗に反する話題、ビジネス勧誘、アダルトな要求、 誹謗中傷、イライラの発散、言いがかり、暴言、怒鳴り散らし、八つ当たり、嫌がらせ 、高圧的な態度でぶつけてくるだけの会話、一方的な攻撃、非常識、悪意を感じる、 桃蘭を傷つけるだけの吐き出し等の、ご利用はご遠慮下さい、そのようなことになった場合運営に、 ご報告させていただきます。 お互い気持ちの良い、時間を過ごすためにも、よろしくお願いいたします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

桃蘭♡
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日深夜3時〜 土曜深夜2時〜