あなたの悩みに寄りそいお話しを伺います

人には言えないこと、励ましてほしいことなんでも!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

日頃のストレスで聞いてほしい事や人には言えないお悩みに寄り添いお話しを伺います。 日々の生活で自分の本当の気持ちに気付きにくかったり、どうしたいのか、気持ちがまとまらない時があるかとおもいます。 アドバイス等は基本致しませんので、お話しを伺い、質問等繰り返しますので、ご自身で納得して頂いたり解決のヒントになればと思います^_^☆☆ 私がお話しの中で気付いた事に質問致しますのであなたの中にある、自分の本当の思いや、答えに気付いて頂けたら嬉しくおもいます^_^ 一緒に寄りそいお話しをすすめたいとおもいます。 あなたに合わせてお話しをすすめたいので、 アドバイスが欲しい方や励ましが必要などありましたら一言お伝えくださると助かります^_^ 人には言えない事、言いにくい事がたまっている方、自分の気持ちに素直になりたい方、気付きたい方ご利用頂ければとおもいます☆ 宜しくお願い致します^_^

購入にあたってのお願い

この度はご購入頂き誠にありがとうございます。 お悩みについて、どの様なお悩みかをお伝えください。 アドバイスが必要な方や励ましが必要な方は一言伝えて頂けると助かります^_^ 私が会話の中で気付いた事など質問しますので、あなたの本当の気持ちに気付き前にすすんで頂けるヒントになれば嬉しくおもいます。 宜しくお願い致します。☆
価格
100 円/分

出品者プロフィール

rinrose saran
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 65 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
リニューアル中です。 ♡恋愛鑑定開始予定 彼・彼女のキモチを知り未来をよくするためのアドバイスをロマンスカードにて鑑定致します。 ♡あなたの魅力を開花UP鑑定予定♡ あなたがあなたらしく蝶の様に輝けるヒントをバタフライカードにて鑑定致します。